違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
961人が閲覧して301件のレスがあります

東方なりちゃ28

S K #251 - 15.02.26 22:20
(´▽`)にぱ〜

…それだけだ!(`・ω・´)キリッ

アンケート

順位概要件数
1
上空 霊夢達1 票
2
咲夜;紅魔館1 票
3
ネルアの自宅1 票
4
シゲミ1 票
5
博麗神社1 票
6
何処か1 票

レスポンス


アリア #98 - 15.02.27 12:03
ネルア「・・・行ってしまいましたね。あの時の、忠告を私は忘れていました・・・」泣きそうになり、顔がくしゃ、と歪む。
ネルア「私が、悪いんです・・・」

42 件のレス

おれんじ☆さわー #41 - 15.03.01 14:04
ドスンッ!

霊夢「いたっ!?
…紫、もうちょっと優しく…って」

霊夢が居た場所は暗い牢屋の中。外には紫と、紅魔館に現れた和服の男が居る。
咲夜も、霊夢と同じ牢屋に入れられた

(落ちま~す)

25 件のレス

おれんじ☆さわー #40 - 15.03.01 00:00
フレイ「……主」

蘭「はーい?」

フレイ「水瀬さんの異変は一段落したようです。
…が、これからの未来でまた異変が起きるようです」

蘭「…ふ~ん」

フレイさん報告中…

31 件のレス

おれんじ☆さわー #38 - 15.02.26 22:54
霊夢「コイツは相手にしたら骨が折れるわ…いったん逃げるわよ!」

周りをぐるりと見渡してから

129 件のレス

三毛猫ふたばん #14 - 15.02.27 07:39
「今は寝ていますよ。ぐっすりと・・・」

41 件のレス

リノ #84 - 15.02.27 12:28
シゲミ「…♪」
なでり…なでり…
あたまをなでなでしながら口ずさむ
小さな歌
なによりも柔らかく、暖かい歌

27 件のレス

東方なりちゃ28 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

コスプレ 東方Project 東方紅魔郷 紅美鈴 コスプレ衣装 女性サイズM東方Project 半人半霊の庭師 魂魄妖夢 ぬいぐるみ 100cmコスプレ道具小物 抱き枕東方Project マウスパッド ④古明地さとりコスプレ東方ProjecT東方風神録犬走椛風Tシャツ東方Project 下敷き 【犬走椛】 021

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ28 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.