違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
317人が閲覧して245件のレスがあります

東方幻草子1

@こいし #18 - 14.09.11 17:17
東方幻草子の作家集まれー

雑談や更新したなどを話します

その他のゲーム攻略情報

レスポンス


じゎなさん #57 - 15.07.07 20:54
幻草子消えましたな


じゎなさん #57 - 15.06.16 00:43
そうか!!!万影伝!!

1 件のレス

@こいし #75 - 15.01.22 19:25
第九話更新完了
流石にもう流れがわかってきた人もいるんじゃないかと思うか心配である


アリア #33 - 15.01.22 17:46
初めまして、『星の雨と魔法使い』(タイトルは変わる可能性があります)の作者で、こぁという名前で活動しています。

1 件のレス

じゎなさん #39 - 15.01.07 04:20
東方幻草子五周年企画もうちょっとっすね


フィロ #0 - 15.01.05 20:49
誰かイラスト描いてくれないかなっ(ボソッ


トマース #2 - 14.11.29 23:38
はじめましてトマースです。pcで作成しているのですが背景を正確に打ってもエラー扱い一文字けそうそするだけで強制終了してホーム画面に戻される(T_T)


アルマー #0 - 14.11.29 17:46
どうも幻想崩壊録という作品を作らせていただいている物ですプロフィールのアンケートを絵巻で行ってるのですが、
此処でも取らせてもらいます。
aおk
b駄目
cどちらでも良い
お願いします。

1 件のレス

QWAS #2 - 14.11.06 23:09
それが一番!
また明日画面の中で会いましょうw

1 件のレス

QWAS #2 - 14.11.06 23:06
顔が広いんですねW
現実なんか見てると死にますよw
さぁお姉さんと画面の中へ飛び込んで楽しい事しない?

1 件のレス

ソーイング #63 - 14.11.06 23:04
画像のみ


QWAS #2 - 14.11.06 23:00
ヤラナイカ

1 件のレス

QWAS #2 - 14.11.06 22:54
ソーイング君こっちでお姉さんと楽しい事しない?wwww

1 件のレス

QWAS #2 - 14.11.06 22:48
チョットからかわれたんですねw
まあリアルとネットでなんかあると気分悪いですよねw

1 件のレス

QWAS #2 - 14.11.06 22:37
何だかよく分かりませんが楽しい話しかしてないですよね?w
リアルの方でなんかあったんですか?

1 件のレス

QWAS #0 - 14.11.06 22:30
???
なんで謝るんですか?

1 件のレス

QWAS #0 - 14.11.06 22:29
???
なんで謝るんですか?


QWAS #2 - 14.11.06 19:36
前世で戦友だったじゃないですかw

4 件のレス

QWAS #2 - 14.11.06 19:32
ありますよw


QWAS #0 - 14.11.06 19:10
是非見たいのですが

1 件のレス

QWAS #0 - 14.11.06 18:11
ソーイングさん絵とかは描いてないのですか?

2 件のレス

だーと #10 - 14.11.05 22:26
夢か現か幻か、というやつだったような
詳しくはここのコメントを確認すれば済むお話

1 件のレス

QWAS #2 - 14.11.05 17:03
ソーイングさんの作品はどこで読めますか?
自分もなんか書こうと思っているので色々な人の作品を読みたいと思いましてw


じゎなさん #16 - 14.11.05 01:15
思い切ってもう一つ最終回を作るスタイル


ソーイング #61 - 14.11.04 19:16
新しいの作ろうか・・・どうしょうか・・・


じゎなさん #14 - 14.11.04 07:48
つまり最終回


蒼海 #1 - 14.11.02 23:36
次回作にご期待下さい!!


ちーかま氏 #6 - 14.11.02 23:24
サンキュー掲示板フォーエバー掲示板


じゎなさん #14 - 14.11.02 07:51
既に機能してなかった


@こいし #1 - 14.10.30 19:45
TRPGの作成は、来年くらいまで無理だと思いますが出来る時に作っていこうと思いますので


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方幻草子1 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.