違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
2047人が閲覧して327件のレスがあります

東方大江戸生活録

コロナ #1 - 16.05.05 21:15
魔理沙「てやんでえ、観覧あんがとよ
ここは江戸の町…主が東方と江戸時代混ぜたらどうなるかって
考えて作ったらしいぜ
ったく、バカな奴だぜ」
白「思いつきだからね、やれやれだぜ(承太郎風」

魔理沙「設定としちゃあ、江戸の町で繰り広げる
馬鹿騒ぎや事件、その他もろもろ!
好きに派手にやっちまえ、楽しんだもん勝ちだぜ」
白「さあさあ、規約でっせ」

……規約……
其の一…荒らし、ダメ、ゼッタイ
其の一…恋愛は自由、でも行き過ぎは…ねえ…
其の一…人数は、自分が管理出来るなら何人でも可
其の一…みんな仲良く、ここ重要!テストに出ます!(…あ、嘘ですすみません
其の一…死ぬなあ!死ぬんじゃなああああ(ry

白「はいはい、おふざけおふざけ」
魔理沙「ざっとこんな感じだ
最後に主よ、一言」
か、観覧感謝感激雨霰、楽しんで頂ければ幸いっス…(ガクッ
魔理沙「後でマジックカード『死者蘇生』使うか…」

アンケート

順位概要件数
1
HEY!!YOU!!1 票
2
質問!1 票
3
キャラ追加1 票
4
貸本屋1 票
5
輝夜の別荘1 票
6
街中 大通り1 票
7
霧の湖〜ニライカナイ〜水天宮1 票
8
杏亭1 票
9
さーて遅くなったが……1 票
10
1 票
11
貴族と言うか大名と言うか将軍と言うか…1 票
12
町中1 票
13
よし、参加だ!1 票
14
因みに白のプロフは…1 票
15
参加したいっす!1 票
16
来ました、腐ったマイナー果物です。1 票
17
我参上!((1 票
18
とある茶屋1 票

レスポンス


はと #61 - 16.05.05 21:18
入ってもよろしいデスカ?

3 件のレス

東方大江戸生活録 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

魔理沙 関連アイテム

東方プロジェクト 霧雨 魔理沙 ピーチスキン 抱き枕カバー 160cm50cm東方Project 未確認スリーブ 「 霧雨 魔理沙 」東方Project 夢幻公式スリーブコレクション vol.6 「霧雨魔理沙」コスプレ衣装★東方Project★紅魔城伝説II 霧雨魔理沙414東方Project 霧雨魔理沙 コスプレ衣装(女性S)

東方 関連トピック

5
5
44
49
4
300
20
302
6
1

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方大江戸生活録 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.