違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
349人が閲覧して319件のレスがあります

東方ゲーム 東方玉霊姫【3弾目】

らぐなろく #38 - 15.03.06 00:14
東方ゲーム[東方玉霊姫]攻略と雑談、3つ目のトピックです。

レスポンス


普通の魔法使い #52 - 15.03.21 04:41
威力200って・・・

16 件のレス

CIRNO⑨ #1000 - 15.03.24 20:43
ざっとこんなもんです

13 件のレス

蟲 #5 - 15.03.24 00:47
ルナサバクリアしました
余裕でした

……冗談です
バレ見てメタってギリギリまでレベル上げて余裕もくそもありませんねすみません

やはりというか霊夢無双でしたが娘々とADレティが予想以上に活躍してくれました

Dパチェを2発で仕留める娘々に惚れます

5 件のレス

めーしゅ #2 - 15.03.24 19:02
【警報】
作者「MP萃香がアップを始めました」

5 件のレス

蟲 #5 - 15.03.24 05:53
更新きましたね
また高レベルルナサバですか、はぁ…(笑)

新エリア1のボスにキスメが
このゲームで今のところキスメが一番苦手です
こいつがサバイバルに来たらどうしよう…

2 件のレス

普通の魔法使い #52 - 15.03.24 10:50
様子見でルナサバ(1人目)
意外と行けそうなレベル(フラグ)

5 件のレス

CIRNO⑨ #1001 - 15.03.22 22:18
オウカジムルナ周回キツいですおもに残りの霊酒の数が

6 件のレス

時空P #1 - 15.03.23 17:29
早苗さんのバリア、S系にはまず先手とれない…
まいったな…(´Д`)
Tうどんげも同じ症状なのかな?

2 件のレス

めーしゅ #58 - 15.03.23 08:00
しれっとチルノに対抗
良スキルだしステもいいしで結構いい

あと大抵はEタイプ遅い


らぐなろく #13 - 15.03.17 13:21
五回目の阿求

出現率の改善を要求する!

それかはよショップに並べい!←

3 件のレス

CIRNO⑨ #1001 - 15.03.22 20:43
楼観剣持たせてあげたい・・・

10 件のレス

めーしゅ #1 - 15.03.21 21:43
重複弱点のない防御攻撃高い奴はみんな厄介すぎてもういやだ
Dパチェ、てめえのことだ

3 件のレス

時空P #11 - 15.03.18 17:22
人気のチルノを作ってみました
あとはレレあげて~ビール飲ませて~
今回のサバ用に82くらいまではあげたいなぁ(。・ω・。)

あと独り言ですが威力高い技が追加されたのはいいけど、
VPが100いかない今が1番きつく感じます

1 件のレス

らぐなろく #13 - 15.03.22 11:08
力以外四つずつ持ってた訳なんだが

おい疾風

2 件のレス

時空P #1 - 15.03.22 00:53
オウカジムでの出来事
お互いにダメ及びバフデバフなし

相手が一輪出したので早苗さんにちぇんじ
いつも通り障壁からの九時刺しいこうかなと、まずは障壁選択

しかし相手側先制

は?
と思いスペル確認しましたが先制技はなし
ちなみに刺されたのはタイプ不一致の雷

なぜに???

4 件のレス

蟲 #5 - 15.03.22 00:16
今日だけで白瓏石が200個以上…

霊夢が過労タヒしそうです


蟲 #5 - 15.03.21 14:35
レベル上げるの面倒なのでズルいですがルナサバの登場コダマバレ見て最低限のコダマだけ上げる事にします…

10 件のレス

めーしゅ #58 - 15.03.21 22:04
カウンター1.8持ち
相手のvpをsl×4減少
種族値390

あれ?えーきさまつおい?


時空P #1 - 15.03.21 21:26
思い返したらエリア32の美鈴と33の大ナマズ、どっちも相手の交代がうますぎてかなり苦戦した記憶が。
レレ差30↑でひたすら粘られるのはきついです


普通の魔法使い #52 - 15.03.21 20:31
あーあ 一通り見たけど結局禁呪一個も使ってないや


現造 #15 - 15.03.20 14:07
とにかくこいつが敵として強い(汗


4 件のレス

らぐなろく #13 - 15.03.21 12:24
自爆みたいなスペルが欲しいよね←

2 件のレス

らぐなろく #13 - 15.03.21 13:17
ゾンビF、魔天使、輪妖精追加~

72体になったよ!

ポケモン来ると進化抜きで150種行きそうだよね


らぐなろく #13 - 15.03.20 13:29
敵属性変化が結構使える件

相手属性が不一致になり一致があっても95%カットされる

6 件のレス

とある館の召使い #23 - 15.03.19 23:08
今回はルナサバは無理と判断しましたのでハードでクリアしてきました。

ハードの戦利品はこちら
エキストラビールx2
ミレニアムビール
夢幻印の福袋
日緋色金x2
ファンタズムビール
ミレニアムビール
禁呪の書x2

ルナはおそらく一つずつ増加です。


蟲 #5 - 15.03.19 10:39
通勤、移動中、仕事中にひたすらオウカジムに潜る作業


蟲 #5 - 15.03.19 10:36
うちの華扇ちゃんはサバイバル用にTになりました
猿の手とタイプ一致闇先制に期待します

しかし素早さ70つらいなぁ…
食べてばかりいないで痩せよう華扇ちゃん


現造 #15 - 15.03.19 07:47
先制攻撃の威力が禁呪の書で上がるので
一つしよう


普通の魔法使い #52 - 15.03.19 01:43
あぁ・・・今サバに行ったところで使える鋼属性が殆どいないからまたありすに負けるんだろうな


らぐなろく #13 - 15.03.18 23:53
低コストも捨てがたい
倍率も捨てがたい

じゃあこうしましょう


東方ゲーム 東方玉霊姫【3弾目】 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方ゲーム 東方玉霊姫【3弾目】 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.