違反投稿の通報
»東方  »SS
204人が閲覧して20件のレスがあります

忘れられた学園

スカーレットフラン #20 - 16.01.04 21:02
幻想郷それは、とても美しく恐ろしい学園

レスポンス


霧雨の魔法使い #137 - 16.01.08 19:57
失礼します
ルーミア…恐ろしい子!

5 件のレス

スカーレットフラン #26 - 16.01.13 18:48
れいむ「え?あの妖精?見たわよ」
まりさ「れいむナイスだぜ★」
ルーミア「・・・」
                少女移動中


スカーレットフラン #26 - 16.01.10 08:53
れいむ「あら、心配してたのに、大丈夫そうね」
まりさ「おお!!れいむおそかったな」
ルーミア「そうなのかー」
まりさ「ところでれいむチルノ達を見なかったか?


スカーレットフラン #24 - 16.01.09 17:34
今度漫画も描いてみようと思っています。応援よろしくお願いします


スカーレットフラン #24 - 16.01.09 17:13
あいつは私をバカにしたんだ!!弱いって確かに弱いけど」
まりさ「ならお互い謝ろうな」
ルーミア「うん!!」
         その頃チルノ達
チルノ「あいつ何だよ!!もしあたいらが最強じゃなかったら、あいつ一人だったよ」
大妖精「チルノちゃんは優しいね」
チルノ「なっ///そんなことないんだからな!」
大妖精「そうねクスッ」
チルノ「///」


スカーレットフラン #24 - 16.01.09 17:05
まりさ「何ないてんだ?」笑う
ルーミア「だってぇぐずっごめんなさい」
まりさ「私に謝るよりチルノ達に謝った方がいいんじゃないか?」
ルーミア「!!」
ルーミア「でも・・・」
まりさ「どうしたんだ?」
ルーミア「あいつは


スカーレットフラン #24 - 16.01.09 17:01
まりさ「すまないが、お前とは戦う気がないぜ」
ルーミア「どうして!?私酷いこといったのに!!」
まりさ「私たち友達だろ??」
ルーミア「!!」
ルーミア「う、ぐすっごめんなさい」


スカーレットフラン #24 - 16.01.09 16:55
霧雨の魔法使いさんありがとうございます!!


スカーレットフラン #24 - 16.01.08 06:59
第二話「信頼」
まりさ「どうして!!友達なのに!!」
ルーミア「もういいわ」


スカーレットフラン #24 - 16.01.08 06:57
ルーミア「食べたよ?」
まりさ「な、何で!!お前の友達だろ!!」
ルーミア「それより人の心配している場合なくない?


スカーレットフラン #24 - 16.01.08 06:55
まりさ「そういえばおまえ、チルノ達はどうしたんだ!?


スカーレットフラン #23 - 16.01.07 16:45
ルーミア「・・・」
まりさ「危ないからここは...ルーミア「あなたは食べてもいい人種?」
まりさ「!」(ま、まさかルーミアが?そんなはずわない!!そうだ!!みまちがいだ!!)
ルーミア「まさかこれをみたのにまだ気ずいていないの??」


スカーレットフラン #22 - 16.01.06 19:47
まりさ「れいむということで、れいむ「いやよ。めんどくさい」
まりさ「じゃあ私一人でいく!!あとできてもしらないから!!」
              バタッ(ドアの音)
れいむ「勝手にして」
まりさ「今回は居場所がだいたいわかるんだぜ!」
まりさ「着いたぜ」
ルーミア「なにやってるの?」
まりさ「わぁ!!びっくりした脅かすなよ。て、なんでこんなところにいるんだ?!」


スカーレットフラン #22 - 16.01.06 19:06
第1話「出会い」
まりさ「れいむー!!」
れいむ「な、なによ。大きな声を出して うるさいわね」
まりさ「幻想郷に強い妖怪がいるらしいんだ!!噂だけど」
れいむ「強い妖怪なら沢山いるじゃない。」
まりさ「違うんだ。外の世界から引っ越してきたらしいんだ!!」
れいむ「興味無いわ。」
まりさ「それが他の妖怪や妖精を殺しているらしい。」
れいむ(まさか・・・)


スカーレットフラン #20 - 16.01.04 21:10
それでは書いていきます。頑張ります下手なので

素敵な学園の巫女博麗霊夢 彼女は幻想郷の中でも珍しい人間だ。そして幻想郷の顔ともいえる存在だ。彼女は巫女だというのに、妖怪に好かれている。そして、彼女の隣にいるのが霧雨魔理沙だ。そして彼女も人間だ。彼女は霊夢に比べたら弱いが普通の妖怪よりは強いだろう。彼女は一部の妖怪からは好かれている。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。忘れられた学園 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.