違反投稿の通報
»東方  »統計
636人が閲覧して8件のレスがあります

永夜抄CP人気投票!

あんず #202 - 16.05.08 21:01
ゑ?なんでいきなり永夜抄なんだ?紅魔郷から順番にじゃないのかって?
紅魔郷も妖々夢も結果見えてません?マジレス
姫うどんとかてゐんげもありますが、もこけーね、もこかぐ、えりけね、えーてるの4組から選んでくださいな!(*´ω`*)
選べないーって人はとりあえずもこけーねに入れt((殴
嘘ですすいません。MJすいません。選べない人はなんとなくで良いので入れてってください←

アンケート

順位概要件数
1
もこけーね(けねもこ)4 票
2
えーてる2 票
3
もこかぐ(てるもこ・もこてる)1 票

この記事のまとめ

鈴仙×輝夜の姫うどんが案外好きだったりする(ボソッ)
・・・いや、てゐんげか。

レスポンス


蘭★美里亜 #86 - 16.05.13 19:53
【 もこけーね(けねもこ) 】
この中だったら、これかなぁ★


らむにくっ! #79 - 16.05.10 19:02
【 えーてる 】
月への謀反ってスゴいよね


風見幽香 #126 - 16.05.08 22:33
【 もこけーね(けねもこ) 】
決まってるっしょ!
もこけね最高!
もこけねは楽園じゃぁぁぁ

1 件のレス

二代目霧姫傀 #80 - 16.05.08 21:57
【 もこけーね(けねもこ) 】
えーりんとうどんげがないからこれ


野良猫 #78 - 16.05.08 21:53
【 えーてる 】
あえて言うならこれ!


はと #61 - 16.05.08 21:50
【 もこかぐ(てるもこ・もこてる) 】
やっぱり妹紅のCPはこれに限る。
てるもこは永遠の輝き。


あんず #202 - 16.05.08 21:24
【 もこけーね(けねもこ) 】
あ、勿論私はこれです。
・・・1番目にある時点でお気づきですね?(笑)


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

★サイズ選択可★男性28CM UC367 東方Project 東方風神録 鍵山雛 コスプレ靴 ブーツ【コスプレ】東方project 風 水橋パルスィ タイプ 衣装 男性用Lピュアニーモキャラクターシリーズ NO.62 東方Project 西行寺幽々子うどんげ つけ耳 髪飾り ヘッド セット 鈴仙 優曇華院 イナバ 東方project コスプレ (1個)【コスプレ】東方project 風 ミスティア・ローレライ タイプ 衣装 女性用S

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。永夜抄CP人気投票! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.