違反投稿の通報
»東方  »SS
428人が閲覧して5件のレスがあります

小説 つまらない人生なんてあるわよ(霊夢)

三毛猫ふたばん #4 - 14.12.25 17:10
どうも!三毛猫ふたばんです!なんやかんやあって普通の生活を小説で書きたくなりました。ホントにつまらない小説ですが、よろしくお願いします

~~~~プロローグ〜〜〜~

霊夢は煎餅をバリバリと食べながら、魔理沙に言った
霊夢「つまらない人生なんてあるわよ。私みたいに・・・」
魔理沙はそれを聞き呆然としていた

この記事のまとめ

申し訳ありませんが、今日にて「小説 つまらない人生なんてあるわよ(霊夢)」を中止させていただきます

レスポンス


三毛猫ふたばん #5 - 15.01.12 19:16
第3章 紅魔館(前編)

紅魔館門前・・・

美鈴「zzzzzz・・・zzz」
霊夢「おーい!門番!巨乳!中国!」
美鈴「中国言うな!」
寝ていたが勢いよく起きる
霊夢「所でレミリアが異変起こしたようだけどめんどくさいから霧を速く消して欲しいんだけど?」
美鈴「あのですね。レミリアお嬢様は一度やると止まらない人なので無理かと・・・」
霊夢「なら強制よ。美鈴かかってきなさい!」
美鈴「妖精達と遊んで疲れたのでどうぞ~」
キイィィ
霊夢「紅魔郷3面クリア!」
と言いながら入っていた


三毛猫ふたばん #6 - 14.12.28 09:25
第2章 無表情
と、紫が来た瞬間空が紅く変化する。まるで幻想郷を追いつくすかのように
霊夢「(またどっかのお嬢様がやらかしたわね?)めんどくさいし寒いし・・・」
魔理沙「霊夢!言葉が反対だぜ!」
紫「そうね・・・どちらも霊夢よ!」
確かに・・・
霊夢「書き手が言うな」
あ、はい

その頃例のお嬢さん家は・・・

?「・・・咲夜?どう?この空?綺麗で、儚く、目を奪われそうでしょ!」
咲夜「はい。紅白も白黒もきっと美しいこの空を見て、100%此処に来るでしょう。レミリアお嬢様?」
レミリア「そうね・・・咲夜」
レミリアの目が紅く染まった


三毛猫ふたばん #2 - 14.12.26 08:53
第1章 つまらない人生
魔理沙「うぇ!?つまらない人生!?」
魔理沙は驚きを隠せない様子
霊夢「そうよ?天界人、隙間、吸血鬼、魔法使い、鬼が毎日来て大変なのよ」
魔理沙「確かに・・・」
霊夢「一番来る(魔理沙)張本人が言うな」
そう言うと天井から手が出る。勿論、あいつである
?「れ~い~む♡」
霊夢「ほら出た。紫ババ(ry」
魔理沙「出たな!紫ババ(ry」
紫「紫お姉さんよ?うふふ♪」
ほら!紫ババ(ry


オレンジ #122 - 14.12.26 08:33
お話楽しみにしてますー
お話作り頑張ってください!

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

魔理沙 関連アイテム

東方Project紅魔城伝説Ⅱ 霧雨魔理沙 コスプレ衣装  完全オーダメイドも対応可能MEGAMARI メガマリ -魔理沙の野望-[同人PCソフト]東方Project ふもふもマウスパッド 2 霧雨魔理沙 ( きりさめまりさ )霧雨魔理沙のDOKIDOKIディスク SECOND'[東方Project]コトブキヤ 東方プロジェクト 霧雨魔理沙 -松倉ねむver.-

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。小説 つまらない人生なんてあるわよ(霊夢) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.