違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1688人が閲覧して46件のレスがあります

Alice in fantasy ~参加表明~

あんず #177 - 16.04.23 23:12
今度の舞台は魔法の森。
アリスの住み処に遊びに来たりする友人達と、微妙にツンデレなあんず式アリスが触れあっていく感じです(´∀`*)

開催期間はー・・・無いですね(笑)
やめると言うまでやめません←オイ

使用するキャラはオリジナル、原作問いません!
ただしオリキャラの場合は設定を簡単にお願いしますー(-.-)
それと、どちらにしても人数は2人まで。多すぎると自分のキャラだけでやりはじめるような事になりかねないので・・・

私はアリスともう1人使っていこうと思います~
ではでは、ご参加お待ちしております♪
(魔法の森がメインという事なので、他の場所でもサブという形でなら構いません。私に一言かけてくだされば幸いです)

アンケート

順位概要件数
1
追加しまっす。1 票
2
ルール追加のお知らせ1 票
3
おっと。1 票
4
紙くおりてぃアリス1 票
5
もう始めましょっか。うん。・・・1 票
6
入って1 票
7
んんー・・・1 票
8
アリス&優娜1 票
9
トワイライトと璃夜で1 票
10
なりちゃには私が湧くさっ!!1 票
11
サブの舞台どこがいいですかー?1 票
12
参加だよ1 票
13
俺も俺も~1 票
14
風見幽香とパチュリー・ノーレッジ1 票
15
追加したいですっ1 票

この記事のまとめ

ええい本編に移してしまえ!
とゆーことで本編に移しましたんで、そちらでキャラ確認してくださいな(´∨`;)

彌娜「すたーとしたのです、竹林か魔法の森に分かれてくださいです!」

アリス『必要な場合【迷いの竹林近くの小屋】や【魔法の森のどこか】という感じのものも許可するわ。とりあえず初期位置を決めて頂戴な』

レスポンス


あんず #177 - 16.04.24 09:47
妖怪の山or人里or迷いの竹林or無名の丘
どれか選んでくださいな~

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project figma 十六夜咲夜東方Project ラバーキーホルダー 十六夜咲夜 ver.2【ノーブランド品】794東方Project 東方星蓮船 封獣 ぬえコスプレ衣装(女性L)【ノーブランド品】例大祭10限定 東方Project 比那名居天子 パープルシャドウカラー東方Project 下敷き 【鈴仙・優曇華院・イナバ】 029

東方 関連トピック

11
9
25
9
13
302
8
3
0
0

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。Alice in fantasy ~参加表明~ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.