違反投稿の通報
»東方  »統計
445人が閲覧して2件のレスがあります

小説を書くか否か・・・

hashimoku # - 14.08.01 22:35
文字どうり悩んでます・・・アイディィィア下さい
登場して欲しいキャラやオリキャラをカキコしてください。
ナリ茶かリレー小説になるかも・・・

アンケート

順位概要件数
1
書いた方がいいと思います1 票

レスポンス

ロミオ #1 - 14.08.05 21:51
【 書いた方がいいと思います 】
私は、夢で見たこととか、実際にあったこと、想像などで書いてます。まあ、内容は、一人の男が、ひとつの物事を変えるーとか、病棟での出来事(なんか、誰かが消えたり、一人増えたり、誰もいない病棟で、夜な夜な、ナースコールが鳴り響いたり、増えたやつが実は、その病棟で死んだ子で、最初は、協力してたけど最後らへんに主人公を、殺そうとしたけど、実際は、誰かからの命令で、最終的に主人公を、殺せず、殺される。とか)などを書いてますね。(私は、)

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project 東風谷早苗風 コスプレ 男女XS-XXXL オーダーサイズ対応可能東方Project 博麗霊夢&霧雨魔理沙両面プリント抱き枕カバー東方Project 八雲藍 Yakumo Ran Tシャツ 応援服 男女兼用 中袖 tシャツ コスプレ衣装 コスチューム 運動服 (L, ネイビー)コスプレ衣装  東方Project 東方紅魔郷 大妖精  コスプレ衣装アニメコスチューム東方project 四季映姫 ヤマザナドゥ風 コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (男性LL, 衣装のみ)

東方 関連トピック

5
2
22
106
29
21
120
401
4
304

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。小説を書くか否か・・・ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.