違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
761人が閲覧して300件のレスがあります

東方なりちゃ☆143

オレンジ #525 - 16.09.20 23:16
本居宣長さんを習ったばかりの社会のノートの落書きでお目汚し失礼しますm(_ _)m
てれいむ演じるのが私の生き甲斐←

アナログの方が簡単だし可愛く見える不思議…(´ー`)

アンケート

順位概要件数
1
博麗神社1 票
2
博麗神社 表縁側1 票
3
月神界1 票
4
神社ー台所ー1 票

この記事のまとめ

参加希望の方や、相談・雑談は↓
<link#Touhou/9820.php>東方なりちゃ☆メタ話 12</link>

次→<link#Touhou/9905.php>東方なりちゃ☆144</link>

レスポンス


名無しの本読み人間 #509 - 16.09.21 00:24
闇姫「やろうと思えばテレポートでいいのよね…」それは手抜き。
闇姫「とりあえずは1からを見て」機械を呼ぶ
渡される紙。装置の設計図。
そして桃も二人分持ってきた

30 件のレス

リノLL #163 - 16.09.25 14:17
(わけた)
シゲミ「あのときは…先代さんに思いっきり殴られて…幻想卿に、放り投げ込まれて…記憶障害も起きてたから…ほんと助かったの…」

8 件のレス

オレンジ #525 - 16.09.20 23:33
美鈴「リベンジ…?何のリベンジですか?」

首を傾げて白夜に聞く


優夢「野蛮…だったけど…なんか、楽しそうにも見えてきたわね…」

カオス達がくるくる回ってるのを見て

170 件のレス

オレンジ #525 - 16.09.20 23:28
霊夢「行ってらっしゃいー…」

離れていく2人に手を小さく振った


霊夢「…あー……もう…ダメだわ。色々と……あと魔理沙、あんたはニヤニヤするな…」

その後、頭を抱え

85 件のレス

東方なりちゃ☆143 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

コスプレウィッグ★東方project★宮古芳香東方Project Vision Official Sleeve ~霍 青娥~ オフィシャルスリーブレミャードリィ[東方Project][同人PCソフト]東方Projectカードスリーブ「鈴仙・優曇華院・イナバ」コスプレ 衣装 東方Project風 カゲロウプロジェクト 東方地霊殿 霊烏路 空(れいうじ うつほ) COS/COSPLAY サイズS 040

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆143 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.