違反投稿の通報
»東方  »雑学
406人が閲覧して4件のレスがあります

カリスマブレイク

ぶんぶんまる # - 14.03.28 11:43
カリスマブレイクとは、原作においてカリスマであるとされるキャラのカリスマを完膚なきまでに粉砕することである。
意図的にねらってカリスマブレイクをやっている人物の事をカリスマブレイカーと呼ぶ。

また、設定上カリスマ溢れるキャラクターが、本来からは想像もつかないほどかわいい、あるいは格好悪い姿を晒し、威厳もへったくれもなくなった状態の絵につけられるタグ。

レスポンス


Sinmyoumaru #2 - 14.06.19 15:17
「暇だからモケーレごっこでもするよ!」←ってカリスマブレイクに入りますかねぇ?(おぜうさまのセリフ)

1 件のレス

チルミル # - 14.05.26 20:36
うー☆


きゅう #58 - 14.03.29 05:51
レミリアに関しては原作でもカリスマ保ててないんですよ実は。
「ぎゃお~食べちゃうぞ~」とか


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

ナノリッチ007 東方Project レミリア・スカーレット伊吹萃香 氷冷酒器“密”【東方Project】東方Project 逸遊団カードスリーブ 16 洩矢諏訪子東方project フランドール・スカーレット風 コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など ウィッグネット1個付き【コスプレ】東方project 風 ミスティア・ローレライ タイプ 衣装 女性用M

東方 関連トピック

4
302
0
7
5
2
304
29
6
3

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。カリスマブレイク について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.