違反投稿の通報
»東方  »質問
368人が閲覧して14件のレスがあります

なぜ東方は生き残りひぐらしは消えたのか??

ななし # - 13.11.13 17:39
あうあうあううあううあうあうあううああうあうあうあうあううあううあうあうあううああうあう

レスポンス


青い葵 #11 - 16.01.07 16:05
東方は定期的に新たな情報やキャラクターが増えるから、一度ハマるとほっとんど飽きることがない。(しかもそのサイクルが十年近く続いてる)
そこが、東方と他のジャンルとの違いなんじゃないですかね

1 件のレス

ニコナ #253 - 16.01.07 15:50
「容疑者の部屋には大量のアニメや漫画のグッズが・・」なんてよく報じられますけど、アニメや漫画=犯罪の温床とみなすってのは何ともあれな考え方ですよね。
ひぐらしに限らず、アニメや漫画に感化されて犯罪に走る人なんてほとんどいないだろうし、たとえ犯罪をおかした人がアニメが好きでよく見ていたとしてもアニメと犯罪の因果関係はないはずなんですけどね。なぜか日本のマスコミはそこを結び付けだがるんですよね。。

ひぐらしは、うーん、同人が長く生き残るにはアニメ化は避けた方がいいような気がしますね。今のご時世だと。

1 件のレス

Guren #251 - 16.01.07 13:48
とりあえず犯罪者=アニメの影響っていう風潮やめてほしい。アニメのマネをしてしまうとか、正直子どもだけで、大人になってそれをするのはただ単にその人が馬鹿なだけ。それをTVはさもそうであるかのように報道をする。まあ、TVが悪いのか、子どもでも分かるレベルのことに気が付けない専門家()が悪いのかは分からないですけどね。専門家がアニメや漫画のマネをしてしまうとか言った時、この人大丈夫か?って思ったわ。というか、子どもでさえやって良い事とやっちゃ駄目な事くらい分かるのですが。


白黒はっきりつけられない程度の能力 #1 - 14.06.08 10:48
ニュースで鎌を使って親を殺したっていう報道があってその事件の原因がひぐらしってなってしまいアニメとかなにやらが消えてったんじゃなかったっけ?

1 件のレス

ぴよ #2 - 16.01.07 08:27
嘘だっ!!!


レミリア・スカーレット #7 - 14.01.07 15:34
↓×4めっちゃ聞きたい!


U.N.オーエン # - 13.11.13 20:57
ニュースで中学生が親をギッタンギッタンに切り裂いて
それがニュースでひぐらしと関係あるとか誤報道しやがって!!
ふざけんなし!!


U.N.オーエン # - 13.11.13 20:55
ニュースに出てきたの知らないんですか!?


890135 # - 13.11.13 19:19
話せば長くなる…

聞きたい人がいれば暇なときレスします


産廃 # - 13.11.13 18:11
やはり二次物に対する緩さじゃないでしょうか?


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【サイズ選択可】男性28CM B1B00189 コスプレ靴 ブーツ 東方Project 森近霖之助 もりちか りんのすけ東方Project 東方神霊廟 幽谷響子 衣装 高品質 文化祭 ハロウィン イベント仮装 サイズ選択可東方Project 山の新人神様 東風谷早苗 フィギュアコスプレ東方ProjecT東方地霊殿火焔猫燐風Tシャツねんどろいど 141 魂魄妖夢 東方Project

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なぜ東方は生き残りひぐらしは消えたのか?? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.