違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
402人が閲覧して302件のレスがあります

【あたいったら】東方玉霊姫⑨【さいきょーね】

時空P #30 - 15.06.01 22:44
アプリ [東方玉霊姫]の攻略や雑談となります
さいきょー目指してがんばりましょう

レスポンス


現造 #45 - 15.06.19 17:23
現在の基本的なPTですね

結構相性耐性ついてますが
文系統に異常に苦戦します
一応ネクロフォビア、過去を刻む時計で
速度を半分以下に出来ますが
結構危ないですw
A魅魔は空鏡の欠片を付けてA519
D紫は月鏡の欠片を付けてB499
Sフランは楼観剣付けてA359、S369
先代は時鏡の欠片を付けてA,S359
頼笈葉はふりーざーカードでA379,S369
ADチルノは夢鏡の欠片?でA,S349
魅魔、紫以外は全員瞬殺型ですね

1 件のレス

めーしゅ #39 - 15.06.19 06:05
もしかしてだけど
D椛に矢もたせりゃD529いくし樹および鋼が弱点の火スペルなしの相手(豊姫とか)に無双できる?
この子ちょいレベル差のあるやつのアビスノヴァ耐えちゃった

2 件のレス

普通の魔法使い #78 - 15.06.18 20:25
ギリギリでした。
143VS平均92
やっぱり皆さんの知恵を借りてやっと一度ルナサバをクリア出来る程度の戦闘力では厳しいや

3 件のレス

時空P #30 - 15.06.17 23:27
追加するコダマ探してwiki見てたんですが、
A魔梨沙とAありすがけっこう強そうですネ
それぞれ闇と然の150与ダメ1/4VP削りと
スキルに与ダメ×10%のVP回収

てかポケカがベストなコダマ探さないとな~

11 件のレス

蟲 #91 - 15.06.18 22:59
いま育ててるコダマ
Hリリカ
高耐久バリアに禁呪で両タイプ一致攻撃デバフ持ち、スキル攻撃デバフ

見落としてましたがもしかして一家に一匹レベルの便利屋さん?(゜Д゜;)

2 件のレス

とある館の召使い #71 - 15.06.18 09:29
EX15ルナクリアー まさかのタップミスで思わぬ苦戦を強いられました。そして早くADチルノを育成せねば…(またT姉御にフルボッコされかけましたw)

ついでに百々とサラカを購入。サラカはHP吸収技が豊富なので装備で防御を固めたらかなり強そうです。攻撃範囲が微妙ですけどw

3 件のレス

普通の魔法使い #78 - 15.06.18 09:39
障壁怖い障壁怖い障壁怖い障壁怖い障壁怖い障壁怖い障壁怖い障壁怖い障壁怖い障壁怖い障壁怖い障壁怖い

2 件のレス

名無しの本読み人間 #49 - 15.06.15 20:50
こんなチームが完成しました!

7 件のレス

普通の魔法使い #76 - 15.06.16 21:56
スクショ見て思うのですが、皆さんお金持ちですよね。
私は今は仕方ないとしても昔も低資金でした

4 件のレス

1145148101919364364931810の使徒を従えた可憐なるレズ #36 - 15.06.17 02:41
おひさでーす、最近はpso2にはまり過ぎてロクにプレイできてませんは、、
一応スタミナは消費してます、ログインも欠かさず
阿澄800で大胆に消費し続けてるので御覧の有様
霊酒105

2 件のレス

普通の魔法使い #76 - 15.06.16 23:23
39-7攻略時
せっかくレベル上げしたのにまたレベル差が・・・
あのタイミングでしていなかったら確実にやられてたな
レベル差のせいでカウンター出来ん
今回は相手が良かったけど・・・・・


守矢ケロ #41 - 15.06.16 07:44
D妖夢なんですが、完全にD幽香の劣化版のような気がするんですが....

4 件のレス

時空P #30 - 15.06.16 17:14
続きまして天空の塔クリハー
報酬はもちろんれっくうざ×3ですネ

道中がなかなかキツかったです
まぁ気絶は芳香だけですが(  ̄▽ ̄)ニヤ
とりま衣玖チルノレティが大活躍してくれました(*´ω`*)

2 件のレス

時空P #30 - 15.06.16 12:07
Ex-15クリハー
報酬は限界突破アイテム×3です
スクショがサラカじゃないのが残念(;´д`)
ちなみにここでA妖夢とT神子のBPをカンストさせました(`・ω・´)

4 件のレス

とある館の召使い #67 - 15.06.13 23:15
何かと苦労しながら炎龍の塔をルナクリアしてきましたー

多分一番苦戦した相手は鳥獣戯楽と言う炎とも龍(神)とも縁の無いコダマでしたけどw あの攻撃範囲で一致扱いは相手して辛いです;

でもこれでS依姫とAD魔理沙が入手カードのおかげでかなり強化されました! これからの活躍に期待ですw

4 件のレス

時空P #30 - 15.06.14 23:06
夜雀追加
VP削り(毒)ですネ

いつも通りバックアップとりフルカン(スキルのみ4)させ、速度150持たせて140N幽香にぶつけてみました
攻撃が心配でしたが、無難にVP90↑削れたのでおーけー
とりま引き継ぎしてN幽香がくるまでBP0ですな(´ω`)

2 件のレス

リョータ #1 - 15.06.15 01:58
乱入失礼します

皆さん進めるの早いですねー玉霊姫初めて何日ですか?

8 件のレス

普通の魔法使い #74 - 15.06.14 11:08
目標ほぼクリア。
あとは+αに誰か入れるかどうかだな 

間違えて空を二枚買ってしまった

6 件のレス

めーしゅ #36 - 15.06.14 22:34
GBってどこで出現すんだろ

1 件のレス

普通の魔法使い #73 - 15.06.13 10:54
霊酒無しのレベル上げは時間かかるな
上三段は確実に上げますが後はどうしよう・・・
カード使って追加するにしても現メンバーは使い方のだいたい分かる前メンバーを参考にしてるから新しく入れるとすると使い方が分からなくて困るし、今いる下のコダマとあまり使わなくて別にいる奴は微妙だしどうしよう

3 件のレス

めーしゅ #36 - 15.06.13 22:03
只今、龍の谷を攻略しているのですが、

LV100に対してLV65のBP12000前後をぶつけるの辛いしそもそも150消費がえぐいしで地獄です
そんな中でも、何匹かのコダマが大活躍してくれていてめっちゃ楽です
特に今アツいのは
D椛 相手が火を持ってない限り要塞とかデヴァッファーにつかえる(禁呪仕様)特に水岩地とか然岩氷の複合にめっぽう強い
H芳香 さあ、カウンターを始めようか
Aこいし 禁呪ブランブリーローズガーデンの暴走はだれにも止められない さりげなく闘も便利
N幽香 相手が鋼を持っていても神に対して出せるなかなかいいアタッカー。弱点めっちゃ少ないしナイス。
N弁々 相手の属性によっちゃえらい暴走っぷりを見せてくれる。ダブルスコア最高
A豊姫 火力がやばいのと弱点の少なさで雷に普通に出せる。
A空 困った時のアビスノヴァ。何かあったらアビスノヴァ。時渡りしてのアビスノヴァ。あと風スペル意外と使えるんよ。

是非使ってみてくださいな

1 件のレス

めーしゅ #34 - 15.06.11 21:37
だれかおすすめの障壁持ちと障壁の使い方教えて(障壁下手)

7 件のレス

らぐなろく #57 - 15.06.13 11:32
センジュナマコたん
マナマコたん(クロコ/アルビノ)
ユメナマコたん
クレナイオオナマコたん

とくにセンジュナマコたんは要望だそうか迷う←

3 件のレス

時空P #30 - 15.06.11 18:42
さすがに超グダグダすぎたEx-14を
超スマートを目指しリベンジしてきました
ヽ(`・ω´・+)

3 件のレス

とある館の召使い #63 - 15.06.10 08:54
昨夜無事エリア43をルナクリアしてきました。新しく育てたコダマ達が活躍しまくって困惑していますw Sマミゾウは4倍弱点をつきまくって落とせなくてもVP不足にして不発狙い出来ますし、E魔理沙は水や風を安定して狩ってくれますし、Aお空は火力馬鹿で等倍相手でも討ち漏らしを余裕で葬ってくれますし、みとりは特定のコダマ相手に強いですし… 唯一の心残りがH青娥。今ひとつ活躍できてないので装備変更を考えないと…今は攻撃アップを持たせてますけどスキルから考えると防御系の装備をさせた方が安定するのかしら。

それにしてもEサリエルって種族値の合計が400なのね。これはプレイヤー側にも使用フラグが建っていると見ていいのでしょうかw

26 件のレス

蟲 #83 - 15.06.10 20:54
ちびれみぃがレベル100になりました
これでいつでもカリスマレミリアを受け入れられます(∩´∀`∩)

一周してみんなレミーに帰ってくる!

1 件のレス

めーしゅ #32 - 15.06.09 21:29
二代目の初夢幻はVIVITかーどでした
ビビットきた

Cよりこっちの方がいいんだよなあ

3 件のレス

時空P #30 - 15.06.08 23:06
こやつが来たということは
玉霊姫も玉神楽でいうExステージに突入ということですな(。・ω・。)

8 件のレス

蟲 #82 - 15.06.08 22:31
新EXクリア
禁呪3つでした

とじーを無理して色々使ってみました

う~ん…
鉄壁といえば鉄壁ですがやはりなかなか使いどころは絞られそうです

一致120の抜群を余裕で耐えたのはさすがでした(笑)
相手の技と攻撃力次第では2発耐えて勝ちきる事もできるかもしれません(o´∀`)b
まぁそんな相手は限られますがね(´∀`)…

9 件のレス

めーしゅ #32 - 15.06.09 19:47
D針妙丸(鋼樹)がつよくなる
D椛相対的につかいにくくなる

椛強化待ったなし

1 件のレス

【あたいったら】東方玉霊姫⑨【さいきょーね】 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。【あたいったら】東方玉霊姫⑨【さいきょーね】 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.