違反投稿の通報
»お絵かき  »雑談
381人が閲覧して12件のレスがあります

東方イラストリク

かしわいちご #9 - 16.07.25 16:04
・アナログ(鉛筆とコピック)
・下手
と、こんなんに付き合ってくれる方がいましたらコメントください。がんばってかきますm(__)m
あとタイトル東方ですが希望あればボカロやオリキャラもかきます

レスポンス


白鯨 #29 - 16.07.31 09:51
スゲ~上手い!
ありがとございます♪


かしわいちご #15 - 16.07.31 09:11
白鯨さんどうぞ(集合絵も勉強しよう...)


白鯨 #29 - 16.07.30 16:13
東方のスイカや霊夢などが宴会している絵を描いてもらえますか?

1 件のレス

かしわいちご #10 - 16.07.26 13:08
リンさんリクエストのGUMIちゃんです! あの髪型に憧れちゃいます

1 件のレス

かしわいちご #10 - 16.07.26 13:17
ずんださんの正邪ちゃんに色つけてみました
あとどうでもいいけど私の中で正邪→中1
針妙丸→小2
っていうイメージがあります どうでもいいけど


かしわいちご #9 - 16.07.25 18:23
とりあえず鉛筆でかいてみました
なんかクソみたいな画力ですみません(´・ω・`)
でも正邪ちゃんは愛してます





1 件のレス

リン #88 - 16.07.25 20:24
影狼ちゃん、おねがいします。。
ボカろですと、GUMIちゃんかなぁ。。
好きな方お願いします


ずんだ #96 - 16.07.25 16:55
正邪お願いします!

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

逸遊団 キャラクター カードスリーブ 第38弾 144 東方Project ☆『パチュリー・ノーレッジ/illust:まさる.jp』★ 【第十三回博麗神社例大祭】東方Project ラバー・キーホルダー パチュリー・ノーレッジ東方Project 下敷き 【犬走椛】 021東方Project カードスリーブ 「古明地さとり&古明地こいし 」 roy.g.biv【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 霊烏路 空(れいうじ うつほ) 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方イラストリク について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.