違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
702人が閲覧して300件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 29「お菓子くれてもイタズラするぞ!」

オレンジ #558 - 16.10.22 10:05
10月31日。紅魔館にて。
「トリックオアトリート!お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」
「…お客様にお菓子をねだるのね……あ、お菓子は無いわよ。紅魔館前の『ハロウィンパーティーやります』って簡単すぎる立て看板見て入ってきただけだし」
「へー残念。ま、そういうことならイタズラするぞー!」バッサー
「あんた全然残念そうじゃn……ってうわ、ちょっとその布何よ止めなさいよ!」ギャーギャー
「イタズライタズラ楽しいな~♪」ガサゴソ

…という感じで、今年は紅魔館でハロウィンパーティー(?)をするみたいです。


〈参加者・使用キャラ一覧〉
二代目霧姫傀さん…白夜
リノLLさん…カオス・ディストリア
灯華さん…レミリア・壱華
みなしさん…神生・影姫
あんずさん…柚・花梨
こいしみょんさん…クロラ・咲愛璃
スケマグさん…魔理沙・影久
流れる蟹さん…蟹・刀
オレンジ…霊夢・フラン

〈開催期間もどき〉
今日10月22日(土)~明日10月23日(日)24時前後まで(延長ばっちこい)

アンケート

順位概要件数
1
紅魔館 広間的なところ1 票
2
更衣室(仮)1 票
3
紅魔館 門前1 票

この記事のまとめ

予定時間より1時間も遅れてしまって申し訳ございませんでした!!(土下座)
原因…三度寝←

霊夢さん「やっぱりコイツは爆ぜるべきだわ」

↓途中参加希望者の方や相談・雑談などは下へ↓
<link#Touhou/9933.php>なり茶やらないか?renewal 29「人とキャラ決めのこと」</link>


追記…少年少女延長中…

もう暫くの間、お付き合いいただけると幸いです(^_^*)

レスポンス


オレンジ #558 - 16.10.22 10:20
フラン「お姉様には何て言われるかなー、誰が来るのかなー、どうしよっかなー…るんるるーん」

部屋の中をウロウロしながら人が来るのを待ってる様子の妹様

250 件のレス

灯華 #281 - 16.10.22 18:48
レミリア「ここよ。男女で分けてるから入り口はちょっと狭いけど、中は咲夜に改造させてあるから十分に広いわよ。」

28 件のレス

スケマグ #573 - 16.10.22 19:37
「……ここだな…」

ハロウィンのカボチャを被り、スーツ姿の背の高い不審者(?)が1人

「ここが最新…間違いない。」

17 件のレス

なり茶やらないか?renewal 29「お菓子くれてもイタズラするぞ!」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

レミリア 関連アイテム

乗っています痛車ステッカー レミリア・スカーレット東方Project アトレ 秋葉原 博麗神社 夏祭り レミリア・スカーレット キャラクターカード東方ぬいぐるみシリーズ 28 「レミリア・スカーレット(香霖堂ver.)」 ふもふもれみりあ。こうりんどうばーじょん。東方プロジェクト フィギュア 永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット 神槍 ver. クリムゾンカラー東方Project 逸遊団カードスリーブ 「 レミリア・スカーレット 」

東方 関連トピック

277
2
5
14
9
9
3
51
6
7

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 29「お菓子くれてもイタズラするぞ!」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.