違反投稿の通報
»東方  »質問
339人が閲覧して20件のレスがあります

東方のキャラの誰に先生になって欲しい?

魂魄幽霊 #50 - 16.04.13 20:01
私は神子さんだな。(*´∀`)
………は、置いといて。
紫様に境界の操り方を教えて貰いたいですね。
理香子さんに心理学の研究成果も教えて貰いたいですね。

レスポンス


八雲紫 #4 - 17.01.22 14:33
十六夜咲夜。(東方で一番好きなキャラだから。)


ベリー #1 - 17.01.22 09:49
大妖精かな。優しくおしえてくれそう。


ナオ #7 - 17.01.22 06:30
あっきゅんで


よもぎもち* #12 - 17.01.15 06:51
魔理沙と芳香ちゃんに保健体育を!


*~.・フラン・.~* #1 - 17.01.15 00:36
美鈴に体育教えてもらいたい


紅の林檎 #1 - 17.01.08 23:17
魔理沙に魔法を教えてもらいたい


納豆 #5 - 17.01.07 06:30
美鈴に拳法教えてもらいたい、、、


ゆくなぎ #33 - 16.08.08 23:30
咲夜に家庭科、魔理沙に理科、慧音に歴史、華扇に動物の事を教えてもらいたいですかね。


No.13 #417 - 16.08.02 13:41
聖ッッ!


はま[] #94 - 16.08.01 11:48
昨夜


オモイカネ #153 - 16.08.01 08:32
けーねかな。歴史苦手だし…


ゆっくりかっち #52 - 16.07.24 10:29
チルノが良い!!


はま[] #85 - 16.07.17 23:22
赤蛮奇かな9つの方向から教えてくれそう


はるかさ #188 - 16.07.17 05:45
四季映姫かな。
何だか、色々とありがたい話を教えてくれそう。


Alice東方幻想団 #1 - 16.07.16 23:11
霧雨魔理沙、エリス、くるみ、。化学、生物関係を教えてもらいたい。容姿がかわいくて萌える‼


にゃー(nya.) #11 - 16.05.25 07:38
妹紅。けーねについて質問攻めして照れさせたい(((((
長いこと生きてるしいろんなこと教えてくれそう


幻夢月 #46 - 16.04.14 15:16
レミリアがいいです❗カリスマについて詳しく教えてほしいから。


野良猫 #53 - 16.04.13 23:48
チルノ!学校生活が楽しくなりそう!ただすぐにクビにされそうだなー


はと #30 - 16.04.13 20:07
宇佐見蓮子。
月や星の場所や関係やそういうことについて教えてもらいたい。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方のキャラの誰に先生になって欲しい? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.