違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1589人が閲覧して138件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 21「人とキャラ決めのこと」

オレンジ #304 - 16.02.10 23:02
「バレンタイーン!いえーい!!」パチパチ
「いえーい…じゃないわよ。なんで一々テンション上げていかなきゃダメなの?バカじゃないの?」
「えっ酷くないですか?奇跡ですよきっせっきー!」
「奇跡とテンション底上げとは無関係でしょうよ」

…みたいな?(キャラは20回の時の人達だからまたこうなるかは不明)←

今回は舞台を分けようかって話になりました。考えてるのは、大体、
チョコ作り組
貰いたいor貰わないor貰えない組
で別れたら良いと思ってますね。まぁ最終的には合流で。どーせ私が働かなくてもそうなるよ(適当)

恐らくの舞台:
紅魔館(サブが入ってくるかもしれない)

開催期間予定もどき:
明後日2月12日(金)夜~2月14日(日)(延長ばっちこい)

アンケート

順位概要件数
1
リノー1 票
2
リノマン1 票
3
とちゅーさんかしたーい1 票
4
途中参加して1 票
5
もうすぐ立てます。多分1 票
6
(´・ω・`)?何でチョコ貰えないの?1 票
7
なり茶って、楽しいよね!(今頃)1 票
8
(泣)1 票
9
灯華1 票
10
さて、呼ばれた気がしました…1 票
11
参加しまーす。新キャラで(`・ω・´)ゞ作る側?いや、爆撃側かな?1 票
12
作る組ともらえない組・・・。両方いける・・・!1 票
13
博麗神様よ、素直になれ1 票
14
舞ちゃん出番だよっ!1 票
15
―わたくしは危険人物。誰かさんにとって。1 票

この記事のまとめ

皆さんのいろんな意見などをもとに、な茶やらを作り上げられたら良いなと思っています。
というわけで、意見などございましたら、どうぞ遠慮なく、私オレンジまで。

〈参加者・使用キャラ一覧〉
リノールさん…枝芽実・カオス
みなしさん…神生・闇姫
あんずさん…舞・杏
流れる蟹さん…奇暗
ミハエルさん…アンナ
スケマグさん…魔理沙・影久
灯華さん…フラミニーア・ドール
こいしみょんさん…真鈴・クロラ
名無し(仮)さん…大妖精・フレア
三毛猫ふたばんさん…水瀬
オレンジ…霊夢・レミリア

レスポンス


スケマグ #321 - 16.02.11 09:00
作り組は魔理沙

魔理沙「誰に作るかは教えないぜ。
…き、聞かれても答えないからな!」

貰いたい組は影久で。

紅魔館内の何処かでお掃除しています。

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 霊烏路 空(れいうじ うつほ) 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕Scarlet Agents 東方Project 紅魔城伝説II スリーブ ☆『Scarlet Agents V7 アリス・マーガトロイド/illust:晩杯あきら』★ 【第十三回博麗神社例大祭】【コスプレ】東方project 風 八意永琳 タイプ 衣装 男性用LL今大変人気な東方Project ナズーリンの衣装東方project 封獣ぬえ PVC完成品フィギュア

東方 関連トピック

9
309
2
171
14
4
12
302
4
5

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 21「人とキャラ決めのこと」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.