違反投稿の通報
»東方  »創作
311人が閲覧して70件のレスがあります

同人活動に興味ある人集まれ!

てとが #2 - 15.07.13 17:44
その名の通り、pixiv、ニコ動、イベントなどで自分の作品を発表するのに興味ある人、創作について語りましょう!
創作についてならなんでもおkです!

レスポンス


小悪魔★ #1 - 16.03.25 23:48
やりたい★


スカーレットフラン #26 - 16.01.10 09:10
やりたいな


しもにん #62 - 15.11.12 21:44
紙袋作り始めました

4 件のレス

チシャ猫 #168 - 15.11.13 01:09
とりあえず今はニコニコで活動中。


スカーレッ党 #130 - 15.11.12 19:50
懐かしいスレですね
ついでに現状報告します。

現在ネームが完成しているのは
・フランドールの眠らない夜1
・十六夜咲夜の怪事件1
・紅魔の日常1

文字の編集が終わってないのが
・食するマスタースパーク
・フランドールの眠らない夜2

現在書いてるのが
・ほおずきみたいに紅い思い

こんな感じです

2 件のレス

BRIGHTONE #2 - 15.11.12 16:37
3DCG動画集を制作しています。


てとが #2 - 15.07.13 22:05
私は漫画メインにかいてます!

1 件のレス

チシャ猫 #65 - 15.07.23 20:51
同人活動には興味あるが、年齢的にムリだし絵も下手だし・・・。まあニコニコに一枚だけど出してますがね・・・。

2 件のレス

ミハエル #4 - 15.07.16 07:40
サークル活動って何歳からですか?

8 件のレス

霧雨の魔法使い #13 - 15.09.06 07:51
東方キャラ小説、歌詞作りをしています。曲は東方の曲を歌う時自分でリズムを変えて…

7 件のレス

ねこまんま #103 - 15.09.13 02:24
めちゃくちゃ興味あるけど、発表するほどの技術がない(><)

1 件のレス

こいしりん #10 - 15.08.20 13:20
あの私は お世話になれませんか?グッズづくりには とても興味があって


スカーレッ党 #51 - 15.08.18 03:33
ルミフラ本31ページのネーム完成しました

次は
ルーミアのシリアス系
咲夜のギャグ系
どっちを描くか迷ってます。


東風谷 早苗 #2 - 15.08.17 15:56
すごく興味あるんですが私は東方project ストラップなどをだいたいいつも作っております でも画像投稿できないので 見せられないんですよね


しもにん #62 - 15.07.24 21:29
下敷きになります


てとが #13 - 15.07.24 20:02
週末だしなんかかくか…


九十九 #114 - 15.07.14 22:55
恐らく東方季奏宴ってイベントにサークル参加してきます~
てとがさんみたいな素敵な絵は描けぬがな~泣

6 件のレス

てとが #12 - 15.07.23 13:54
乗ってくれる人がいるならニコニコ動画にみんなで考えた漫画をあげようかなと思ってます。
乗ってくれる人がいるならですが…w

2 件のレス

サン #70 - 15.07.23 07:38
ゲームを作ろうと思えばできないこともないんですがね…

3 件のレス

うみへすろ #211 - 15.07.23 12:09
渋ならオリキャラでも、絵が美味かったらある程度(少ないけど)見てくれるはずだけど……

ギャグ絵にしたいなら色々な分野を回らないと……アイデアも出ないと思います……

3 件のレス

てとが #12 - 15.07.23 04:17
ニコニコ動画で手書き漫画上げてるんですけどネタが無い…SSかいてる人とか、なりちゃの話勝手に書いたら怒られるよねーw

2 件のレス

オディウムオムニス #124 - 15.07.15 06:15
ほんの少し興味あるかも…。

2 件のレス

スカーレッ党 #17 - 15.07.14 16:56
同人誌の制作には興味あってネームはつくってあるけど絵が書けない今日この頃

1 件のレス

スカーレッ党 #17 - 15.07.16 01:12
逆に皆さんが興味がある程度でとどまってる理由って何でしょうか?
自分は画力不足とデジタル処理等が出来ないからです

1 件のレス

しもにん #62 - 15.07.15 00:51
グッズや色紙を中心に製作しています

九十九さんにお世話になる予定


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。同人活動に興味ある人集まれ! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.