違反投稿の通報
»東方  »雑談
504人が閲覧して9件のレスがあります

東方が無かったらさ

仔犬 #20 - 15.12.28 22:24
ここのBBSの人たちと誰も知りあえなかったのぜ!
東方スゲーと思いませんか?

レスポンス


かぼちゃ #20 - 16.01.19 22:21
私がいじめれていた時に
自殺しようと思ったとき
東方が私の人生を変えてくれた。
本当に無かったら私は………


ぱるしぃ #178 - 16.01.19 19:03
東方が無ければ~♪
うん、性格がこんな気楽じゃなかったw…東方は私を変えてくれたから、ね(* ゚∀゚)


スカーレットフラン #31 - 16.01.19 18:43
趣味もなくお金の使い道もなくネットに投稿したい!!ってならなかったとおもう(ノД`)


Guren #251 - 16.01.07 13:50
東方に限らず、名作ゲームを作ってくださる製作者の方には感謝の限りです。


ハイセ スカーレット #109 - 16.01.07 12:03
神主は本当の神だった!!


青い葵 #1 - 15.12.28 22:42
東方がなかったら神社の魅力も感じずにいたのかなぁと思うと、勿体無いなそれってなる(駆け出し巡礼勢の感想)

1 件のレス

人生オワタ #70 - 15.12.29 13:28
でも、元々そのきっかけを作って運命を突き動かした人物って、、、、。
流石、太田 順也!!!!やりたい事やってやりたいように出来るってスゲェーーーー!!!!


霧雨の魔法使い #126 - 15.12.28 22:29
出会いは全て奇跡。
東方があってもこの掲示板を知らなければあえなかった。
東方projectがあるからたくさんの良いものに出会えてもちろん他の東方好きと出会えて…
この世の中は奇跡でできてますね。
自論ごめんなさいm(_ _)m


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第四章 古明地こいし★サイズ選択可★男性28CM UA0596 東方Project 森近霖之助 もりちか りんのすけ コスプレ靴 ブーツ【サイズ選択可】コスプレ靴 ブーツ 12L0966 東方Project 森近霖之助 もりちか りんのすけ 男性28CM東方project 姫海棠はたて風衣装 costume392 コスプレ コスチューム衣装 メイド AKBアキバ 女子高生 セーラー服 紫 2l【コスプレ】東方project 風 秋穣子 タイプ 衣装 男性用LL

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方が無かったらさ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.