違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
2474人が閲覧して109件のレスがあります

オリキャラですべて演じる!異変解決ナリチャ!

マリン #66 - 16.01.10 14:04
プレイヤーもラスボスもすべてオリキャラで演じるという、なんともいえないトピック。
3~EX(時によってはphボスありかも)+プレイヤー二人募集します。
(どうみても、1~2くらい、人気なさそう・・・。だからカットしてますw
でもやりたい人がいる場合1~2面も復活します。)
異変の内容も決めていただきます!ちなみに中ボスもありです。

アンケート

順位概要件数
1
蟹って言うのはね。星座の中で一番脇役なのよ。異母兄弟のヒドラ助けようとしたら踏まれるという。私は踏まれない蟹になりたい。つまり蛇を助けたい。1 票
2
やりたいけど…1 票
3
だいたい決まってきた1 票
4
参加します1 票
5
このまま来なかったら・・・。あと1と2の出番1 票
6
浅木 切菜1 票
7
一応、私も1 票
8
?1 票
9
本編!1 票
10
オリキャラ考え中1 票
11
どこかあいてますか?1 票
12
博麗神様でも?1 票
13
PHがいいな1 票
14
五面が良いなぁ♪1 票
15
( ̄∇ ̄*)ゞ1 票
16
私の獣達はチートしかいないと思ったそこの人・・・この子は普通に負けるからね!?1 票
17
唐松愛結(EXボス)1 票
18
異変の内容ってどうするんですかね?1 票
19
ガイスト(PHボス)1 票
20
まだどこか空いてますか?1 票

この記事のまとめ

一面中ボス リル (マリン)
一面 アル (マリン)

二面 月光歌さん(いちごさん)

三面 イルちゃん(ミハエルさん)
 
四面 蟹&刀(蟹さん)

五面 シャルルちゃん(ぱるしぃさん)

六面 クランちゃん(あんずさん)

EX中ボス きりなちゃん(ゆゆさまさん)
EX あゆみちゃん(霧雨の魔法使いさん)

PH ガイストさん(幽香さん)

プレイヤー1博麗神様、サポート月神様
(名無しの本読み人間さん)
プレイヤー2明里ちゃん(いちごさん) サポート靈鬼さん(少佐さん)

プレイヤー1と2がEXとPHを倒すということにするか
迷っています。2はEXとPHしか出番がありませんがどうでしょうか?
※参加表明です

レスポンス


ゆゆさま #11 - 16.01.12 22:04
EX中ボスがやりたいです!

8 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

男性Mサイズ QZ031 東方Project 東方三月精 サニーミルク コスプレ衣装東方Project 下敷き 【多々良小傘】 036【コスプレ】東方project 風 秋穣子 タイプ 衣装 女性用L東方Project 下敷きシリーズ 東方道中記 紅 Aねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第七章 パチュリー・ノーレッジ 香霖堂ver.

東方 関連トピック

3
5
43
13
320
0
34
302
10
4

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。オリキャラですべて演じる!異変解決ナリチャ! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.