違反投稿の通報
»雑談  »統計
2813人が閲覧して18件のレスがあります

ボカロ曲★DE★人気投票

XL #2 - 16.01.19 21:41
好きなボカロ曲を教えて!
(ミクちゃんやGUMIさんでも、どんなジャンルでもOK!)

アンケート

順位概要件数
1
千本桜2 票
2
悪ノ召し使い1 票
3
それはあまりに人間的な1 票
4
メルト1 票
5
シャルル1 票
6
アンハッピーリフレイン1 票
7
テレカクシ思春期1 票
8
ジッタドール1 票
9
ツギハギスタッカート1 票
10
弱虫ロケット1 票
11
金曜日のおはよう1 票
12
双極性トランキライザー1 票
13
ネコミミアーカイブ1 票
14
深海少女1 票
15
イドラのサーカス1 票

レスポンス


マル4182♥ #1 - 18.03.27 19:47
【 イドラのサーカス 】
鏡音リンちゃんの声は高くて歌うのが楽しいです!


仁義なき食パン #203 - 18.02.11 15:32
【 それはあまりに人間的な 】
HaTa様の曲です
初めて聴いたとき、ブワアアって全身に鳥肌がたちました
勝手に運命だと思ってます


洋介 #1 - 18.02.06 00:04
【 メルト 】
鼻唄で歌っちゃう


よもぎもち #60 - 16.04.29 23:51
【 深海少女 】
この曲が好きです

1 件のレス

ぱるしぃ #215 - 18.01.25 18:55
【 シャルル 】
バルーンさん、kemuさん、HaTaさん、ハチさん。皆さん大好きです。
ボカロは一つの文化になり得ます(自論)


深月 #4 - 17.02.11 16:00
【 千本桜 】

歌い手さんたちの合唱が凄いんですよ( 〃▽〃)


巴(ともえ) #6 - 16.12.27 16:20
【 アンハッピーリフレイン 】
カッコいいから好きです!


スチィッチ #4 - 16.12.14 22:42
【 テレカクシ思春期 】
どれも好きだけど、テレカクシ思春期が一番かな➰


ルア #33 - 16.11.19 20:32
【 ジッタドール 】
なんか良い(≧∇≦)b


ずんだ #144 - 16.09.20 23:36
【 ツギハギスタッカート 】
サビが凄い好き


ねむねむ #145 - 16.09.13 17:30
【 弱虫ロケット 】
バンブラでハマりました(笑)
好きな曲はコロコロ変わりますー


マイナス #53 - 16.08.13 16:47
【 金曜日のおはよう 】
「おはようのオーディションして」とか好きです!


東雲優里 #10 - 16.08.08 09:02
【 双極性トランキライザー 】
元気が出せて、また走り出せそうな気がする←


白鯨 #1 - 16.05.27 16:00
【 千本桜 】
一番最初に好きになってそのままお気に入りになった♪


ロミオ #1 - 16.05.25 20:28
【 ネコミミアーカイブ 】
猫耳のミクちゃんが可愛い過ぎる


KONAMI #1 - 16.04.28 19:33
【 悪ノ召し使い 】
これめちゃくちゃ好きです。まぁ、私は東方以外の曲はさほど興味はありませんけどね


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ボカロ曲★DE★人気投票 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.