違反投稿の通報
»お絵かき  »友募
455人が閲覧して30件のレスがあります

自己紹介 友達募集

Ageha #1 - 16.09.24 17:31
はじめまして!
凛蝶というものです笑
基本的に女の子中心に描いてます!
アナログ デジタル両方でやってます
中2 女子 アニメ、ボカロ疎いです(汗)
画像のような絵を描いてますが
言われたら何でも描きます笑
私の絵を好いてくれるお友達を探してます!
100%レス返します!
お友達のなりかた?何でなるかも言って下さると嬉しいです
わかんないので(汗)

レスポンス


銀銀狐 #1 - 18.02.02 02:44
はじめまして!!(*≧∀≦)銀銀狐(ぎんぎんこ)と申します!!!!
オゥ...皆絵が上手くて凄いですね!!!
私は主にオリジナルキャラクターを描きます 宜しくお願いします~!!


メタル・スカーレット #5 - 18.01.23 02:16
皆さん絵が上手すぎる…!!!(私が下手すぎてヤバイ…)
どうも!メタル・スカーレットと申します
絵が上手すぎる…!!!(゜Д゜)カミダァァァ
ボカロはあまり知らないのですが、アニメならそこそこ大丈夫です!
こんな東方オタクで良いのなら友達になりましょう!!!(^_^)


咲都渚 #7 - 17.02.12 22:18
はじめまして。咲都渚と申します。私は模写して描くことが得意です。宜しくお願い致します。m(__)m刀剣乱舞が好きでよく描いています。


オモイカネ #171 - 16.09.24 18:38
何故こうも絵が上手い人達が、このBBSにたくさんいるんだろう?
ども、オモイカネです!!

中二病の中三です!!男だぜ。よろしくお願いします!!

5 件のレス

しーちゃん★ #122 - 16.09.30 19:49
よろしくです!
最近は30日立たなくても画像が貼れるのか……進化したなぁ

3 件のレス

シンア #1 - 16.09.28 00:38
はじめましてヽ(*'-'*)シンアです!
始めたばかりなのでBBSの使い方がいまいち分かってないのですが
よろしくお願いします!:*:・(。・ω・。)

1 件のレス

あんず #343 - 16.09.25 18:37
なんでそんなに可愛い絵描けるのっっ (ガシャーン)

はじめまして、アナログで東方と松の絵を主に描いてます。中2のどさんこ、あんずです(´`*)
オリキャラ等適当に作っては、ナリチャやったり小説書いたりイラスト描いたり・・・好き勝手にここらの連動してるアプリ内で活動してます(笑)いちおYouTubeで動画投稿してたりも。
・・・最近の特技はブリッジしながら歌って走り回る事です((殴

こんな奴で良ければお友達になってください!

1 件のレス

リヒト #34 - 16.09.25 00:32
どうもヾ(*'-'*)リヒトです!
描く絵は常にアナログです!
絵を書く時にはボカロ曲とか聞きますよ近はピリオが歌うMr.Wonderland feat等を聞いてます!
宜しくです。

2 件のレス

辰 #12 - 16.09.25 14:09
辰って言います!(*´▽`)ノ
季節感を感じる柔らかい絵ですね。
私もまだ始めたばかりでフレンド登録できないのですが、よろしくお願いします!

1 件のレス

ルア #7 - 16.09.24 17:36
はじめまして!ルアと言います!色使いとか服のシワとか丁寧で良いですね!今は小6女子です!アニメもボカロも大好きです!こんなんで良かったら友達になりましょう!

4 件のレス

東雲優里 #42 - 16.09.24 19:04
初めまして東雲です♪
イラスト上手いの羨ましい……

こんな自分で良ければ友達に!←

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。自己紹介 友達募集 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.