違反投稿の通報
»東方  »統計
958人が閲覧して20件のレスがあります

東方テレビアニメ化について

ルーミャ #45 - 15.11.05 18:57
東方テレビアニメ化賛成派?それとも反対派?
ネット上だけなら勿論賛成派
逆に言えばどんな感じのテレビアニメ化なら納得できるのか
みなさん教えてくださいな

アンケート

順位概要件数
1
反対5 票
2
反対派3 票
3
中立2 票
4
賛成1 票

レスポンス


リモーね #243 - 16.01.18 19:09
【 中立 】
実際にプロのアニメーションを観てみたいという反面、終わってブームが冷めるのがちょっといやなんだよなぁ...

1 件のレス

よもぎもち #14 - 16.01.18 18:51
【 反対 】
ミハエルさんと同じく。


ゲッター #74 - 16.01.17 01:52
【 賛成 】
反対派の人も多いけど、どちらかと言えば自分は賛成かな。
公式でのコミカライズがあるのならアニメ化も不可能ではないかと思います。
アニメ化するんでしたら東方茨歌仙を放送してほしいですね♪

4 件のレス

白 #21 - 16.01.17 01:07
【 中立 】
アニメはあまり好きではないのですが、ZUN氏はアニメ化について「やるなら自分の手で」とのことなので、やるのならZUN氏に期待を込めて、ということで中立にします。


かぼちゃ #18 - 16.01.17 01:01
【 反対派 】
ZUN氏も言ってたから
「出来れば、やりたいですね」
と、多分気が向いたらやるかもしれない。


名も無き小悪魔(こあ) #18 - 16.01.16 23:52
【 反対 】
なんか…簡単に言うと、設定が特定されてしまうのが嫌です。それに、アニメを見て
「東方=アニメだけ」発想が出てくるかもしれないので嫌です。それに、アニメだけを見て「東方ってアニメ、面白いよな。ゲーム化すればいいのに」なんて言う発想が出そうなので嫌です。それに、前者の理由は、他の方が言っている通り、性格や見た目などが限定されてしまうのが嫌です。
限定されていないから発想が膨らむからです


霧雨の魔法使い #72 - 15.11.05 19:14
【 反対 】
そもそも東方はアニメじゃないから。

4 件のレス

エレン #68 - 15.11.05 23:47
【 反対派 】
ミーシャと同じで、
キャラの設定が固定されると………
性格とか考える楽しみがなくなっちゃうから。


スカーレッ党 #123 - 15.11.05 23:41
【 反対 】
正直アニメ向きじゃない
キャラの個性が目立つゲームだからストーリーは二の次だと考える人も多いだろうしね


チシャ猫 #160 - 15.11.05 21:26
【 反対 】
ミハエルさんが言っているのと同じで、キャラ設定がくっついたり、東方=萌えゲーや、東方=エロゲー、なんて思われるのが嫌。原作の通りなら面白そうですけどね。もちろん絵はZUNさんで。


ミハエル #109 - 15.11.05 19:17
【 反対派 】
なんだろうな、東方はいろいろ考えれるから面白いんじゃないかな?
公式でしっかりしたキャラ設定とか声優とかついちゃうと、こういう性格だと思うなとか、こんな感じの声だろうなとかって考える楽しみが減るじゃない?
ファンの数だけ設定が異なるキャラがいる。みたいな感じのほうがいいと思うな。
もしアニメをやるんだったら幻想万華鏡みたいに二次創作の1つっていうなら見てみたいね(´∀`)


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方テレビアニメ化について について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.