違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
2475人が閲覧して109件のレスがあります

オリキャラですべて演じる!異変解決ナリチャ!

マリン #66 - 16.01.10 14:04
プレイヤーもラスボスもすべてオリキャラで演じるという、なんともいえないトピック。
3~EX(時によってはphボスありかも)+プレイヤー二人募集します。
(どうみても、1~2くらい、人気なさそう・・・。だからカットしてますw
でもやりたい人がいる場合1~2面も復活します。)
異変の内容も決めていただきます!ちなみに中ボスもありです。

アンケート

順位概要件数
1
蟹って言うのはね。星座の中で一番脇役なのよ。異母兄弟のヒドラ助けようとしたら踏まれるという。私は踏まれない蟹になりたい。つまり蛇を助けたい。1 票
2
やりたいけど…1 票
3
だいたい決まってきた1 票
4
参加します1 票
5
このまま来なかったら・・・。あと1と2の出番1 票
6
浅木 切菜1 票
7
一応、私も1 票
8
?1 票
9
本編!1 票
10
オリキャラ考え中1 票
11
どこかあいてますか?1 票
12
博麗神様でも?1 票
13
PHがいいな1 票
14
五面が良いなぁ♪1 票
15
( ̄∇ ̄*)ゞ1 票
16
私の獣達はチートしかいないと思ったそこの人・・・この子は普通に負けるからね!?1 票
17
唐松愛結(EXボス)1 票
18
異変の内容ってどうするんですかね?1 票
19
ガイスト(PHボス)1 票
20
まだどこか空いてますか?1 票

この記事のまとめ

一面中ボス リル (マリン)
一面 アル (マリン)

二面 月光歌さん(いちごさん)

三面 イルちゃん(ミハエルさん)
 
四面 蟹&刀(蟹さん)

五面 シャルルちゃん(ぱるしぃさん)

六面 クランちゃん(あんずさん)

EX中ボス きりなちゃん(ゆゆさまさん)
EX あゆみちゃん(霧雨の魔法使いさん)

PH ガイストさん(幽香さん)

プレイヤー1博麗神様、サポート月神様
(名無しの本読み人間さん)
プレイヤー2明里ちゃん(いちごさん) サポート靈鬼さん(少佐さん)

プレイヤー1と2がEXとPHを倒すということにするか
迷っています。2はEXとPHしか出番がありませんがどうでしょうか?
※参加表明です

レスポンス


風見幽香 #34 - 16.01.12 07:01
もう大体決まってきてますね 何時頃からはじめるのですか (プレイヤー2 まだ決まってませんけど)

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

コスプレ 衣装 東方Project風 カゲロウプロジェクト 東方香霖堂 森近 霖之助 香霖(こうりん)COSPLAY サイズ 女性L【コスプレ 東方Project】靴 道具 東方Project(東方プロジェクト) 鍵山雛 かぎやま ひな ブーツ cosplay魁屋 同人 東方Project 大妖精 B2タペストリー 正月 新年 花火祭 お祭り 浴衣 和服 着物 (B2(500*706mm))東方Project 紅魔郷 十六夜 咲夜 コスプレ衣装 yy102 (男性Mサイズ)東方Project ラバーキーホルダー 聖白蓮

東方 関連トピック

8
2
4
0
9
209
44
13
301
6

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。オリキャラですべて演じる!異変解決ナリチャ! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.