違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
994人が閲覧して55件のレスがあります

みんなでなりちゃんこ!?~春夏秋冬異変録~ 参加表明

あんず #41 - 15.11.22 21:45
ある冬の日、幻想郷に異変が起きた!?
杏ちゃんが幼女化する事から始まるこの異変、一体どんな結末を迎えるの?
あんず式ナリチャ第2弾、参加表明です!
(注意 主も参加しますが、総コメ数が250を超えると失踪します。
 その際は満スレにしていただけると幸いです)

アンケート

順位概要件数
1
誰でも気軽にどうぞ。ん、私のキャラ?ほぼオリキャラで、皆さんの希望とかぶらないように(ry1 票
2
杏殿どうしますか1 票
3
魔法使いのイタズラ1 票
4
途中参加、大丈夫ですか?1 票
5
私のキャラは・・・うーん・・・結果的に↓1 票
6
皆さんとかぶらないように気を付けよう1 票
7
本気出したら、地球真っ二つだよw1 票
8
来てくれた事に感謝。超感謝です。1 票
9
あんず殿ォォォォォォォォォ!!拙僧も参加するでございます!1 票
10
イルーシブ・ヴァーチェ(エリカ・ヴァーチェ)1 票
11
とりま・・・誰か新規ナリチャたてるまでイラコンにいようかな1 票

この記事のまとめ

キャラは何人でもOK!
公式で4人以上は流石にいないよね・・・?
オリジナルなら設定(マイページに書いてある場合はいいです)もお願いしますね☆
2を予告通り8時ぴったりにたてましたよ!ドャァ
これからは2の方に参加お願いします!

レスポンス


エレン #86 - 15.11.23 00:14
レイチェルとララで参加します!
フレデリカ(レイチェルとイルの子供)は今回は登場させません!
だってまだ子供だもんw

ララ「レイチェル、くれぐれも本気を出さないように。」
レイチェル「(*´・д・)」
ララ「そんな顔しないのよ。地球が割れたら、イルさんともフレデリカとも居られなく
なっちゃうわよ?」
レイチェル「( ゚д゚)ハッ! (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク」
ララ「分かればよろしい。」

6 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

幻想郷 関連アイテム

幻想郷奇聞集 短ノ弐東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-MATSURI-不思議の幻想郷3PLUS「不思議の幻想郷TOD-RELOADED Eregant Art Book」限定本 PS4/PS Vita用シーズンパス付不思議の幻想郷-アナザーフェイス

東方 関連トピック

77
39
0
12
6
75
4
5
301
32

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。みんなでなりちゃんこ!?~春夏秋冬異変録~ 参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.