違反投稿の通報
»東方  »雑談
327人が閲覧して75件のレスがあります

憩いの場所

チシャ猫 #224 - 16.01.20 22:08
辛いことがあったら来てください。私でよければ相談にのります。
皆で楽しく雑談もいいですね!

この記事のまとめ

平日は学校があるため、遅れる場合があります。夜も姉や妹に貸すので、遅れる場合があります。御了承下さい

レスポンス


名も無き小悪魔(こあ) #23 - 16.01.21 06:19
お邪魔します。早速愚痴ります…最近、過激に怒ったり、怒鳴ったりしてしまうんです…友達、と、言いますか…いつも私を少し私を馬鹿にしたりしてくる人が、私を馬鹿にするだけで体育館の反対側まで聞こえそうな声を出してしまうんです…しかも、ある時には、皆を、静かにして、と注意したら「うるさい」「だまれ」…なんで?私は何もしてないのに…ただ注意しただけで貴方達は怒鳴るの?…私はいつも、イライラが最大限溜まると大きな声で怒鳴ったり、小さな声で馬鹿にして来る相手を馬鹿にしたり、心の中で相手を呪ったり…イジメなどにはあってませんが…それに、なぜ自分が人一倍イライラしてしまうかも分かりません…どうすれば抑えられるのでしょう…

3 件のレス

チシャ猫 #224 - 16.01.20 23:58
今夜はこれぐらいでお開きにしましょう。


チシャ猫 #224 - 16.01.20 23:44
オススメ
http://chaos-core.com/izon01/


チシャ猫 #224 - 16.01.20 23:35
宿題めんどくさいなぁ。

2 件のレス

流れる蟹 #199 - 16.01.20 23:16
話の流れを変えるためにご飯に合うおかずってなにかありますかね?

7 件のレス

エレン #145 - 16.01.20 22:31
お邪魔……します…

42 件のレス

チシャ猫 #224 - 16.01.20 22:20
そういえば、四月二十九日に大⑨州東方祭があるんですよ!今年はぼっちで行く予定です。カタログも買いましたし。

4 件のレス

マリン #76 - 16.01.20 22:25
私は普通の人より被害妄想が激しい・・・?というかよく起こってしまいます。
自分が思っているより冷たい反応をされるだけで闇を感じます。
私自身はエレンさんの様な病的程でもなく、いじめもありませんが苦しいです。
人を信じることができなくて、人の笑顔等が怖いと感じる時があります。
愚痴ってすいません

4 件のレス

流れる蟹 #199 - 16.01.20 22:16
つらいことより楽しい話をしたいねぇ・・・。

1 件のレス

チシャ猫 #224 - 16.01.20 22:11
辛いのは皆一緒。独りで悩まないで、相談にのってあげますよ。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方project Scarlet Agents カードスリーブ 「 レミリア・スカーレット 」 第十八弾逸遊団 キャラクター カードスリーブ 22 東方Project ☆『比那名居天子/illust:鶴亀』★魂魄妖夢刀 楼観剣 白楼剣 東方Project コスプレ用刀 木製刃物 Cosplay東方Project 藤原妹紅 ガラス製 掛 置時計【ノーブランド品】925東方Project 洩矢諏訪子 コスプレ衣装(女性L)【ノーブランド品】

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。憩いの場所 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.