違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1502人が閲覧して56件のレスがあります

冬の登山のなりちゃやろーか?参加表明

ぱるしぃ #63 - 15.09.24 20:25
どこかの山でなりきりチャットやりましょう!自分で作った山、妖怪の山等。
6人位集まったら始めます。
ネタ要素全開で!
オリキャラ、東方キャラ。
よろしくお願いしますねー!
あ、質問などありましたらお気軽に!


アンケート

順位概要件数
1
シルク ミルキィ2 票
2
ゆっかりーん2 票
3
オリキャラで・・1 票
4
ぱるしぃさんへ1 票
5
参加しよーっと!1 票
6
今回もノーベルが出ると思ったか?残念、アイツは仕事中だ1 票
7
(o´Д`)=з1 票
8
蟹はだいたい弱キャラなんだよね神話の世界でも弱キャラなんだよね踏まれるとかどういうことだよ。ヒドラ助けに行ったらそのまま踏まれたってどうなの仮面ライダーでもシザース最初の脱落者ののよね。あ、参加したいです。1 票
9
基本は1 票
10
オリキャラで……、1 票
11
文明「登山と言う文明の中の小文化は私が創った」1 票
12
安定(笑)1 票
13
私は…1 票
14
ウェイド1 票

レスポンス


名無しの本読み人間 #145 - 15.09.24 20:53
文明神の歴花文明(れきはなあやめ)さんでいこうかなと考えてます
文明神界にはエベレストを越える高さの山すら存在する…というか
いつでも高さを変えたり山を創ったりナドナド
そこの神様の自由に色々できるんですよね
まだ本編じゃ出てませんが出しましょうかね?

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project  東方香霖堂 森近霖之助 風衣装ワンフェス2014冬限定 東方Project フランドール・スカーレット エクストラカラーver.【ノーブランド品】790東方Project 東方神録風 秋穣子コスプレ衣装(女性XL)【ノーブランド品】うどんげ つけ耳 髪飾り ヘッド セット 鈴仙 優曇華院 イナバ 東方project コスプレ (1個)東方project フランドールスカーレット レミリアスカーレット 姉妹 長財布

東方 関連トピック

17
306
17
6
329
3
15
27
2
78

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。冬の登山のなりちゃやろーか?参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.