違反投稿の通報
»東方  »イラスト
263人が閲覧して3件のレスがあります

書いてくれる人募集中です。2

夢見マホ #17 - 15.11.08 13:27
東方オリキャラできました。
書いてくれる人募集中です。


レスポンス


普通の魔法使い #221 - 15.11.08 18:57
前のトピックまだ使えるんじゃない?

1 件のレス

夢見マホ #17 - 15.11.08 15:03
ティア.ローレライ、種族夜雀、二つ名夜雀の歌姫、能力人や妖怪を歌で鼓舞する程度の能力、人間を鳥目にする能力、危険度中、友好度悪
記載、ミスティアの妹、其の昔、村人に命を奪われかけたティアは人間は信じられないと感じ他の者との交流を避け続けた。そんな時、実姉であるミスティアは何とか心を解き放そうとティアを遊びに誘った。チルノ、大妖精たちと此の遅くまで遊んだ。
其れからミスティアはティアにライブに出てほしいと妹を誘った。
迎えた当日、仕立てて貰ったドレスに着替え、出番を待っていた。そしていよいよ出番が訪れた。大観衆の中彼女は声を揚げた。このあと大観衆の心に強く残っただろう



コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方ProjectぷぎゅットぬいぐるみマスコットVol.2 全2種 十六夜 咲夜 チルノ耐熱コスプレウィッグ アイカツ! -アイドルカツドウ!- 星宮 いちご 東方Project 霧雨魔理沙 原宿ロリータ カールcosplay wig コスプレ用品 アニメウィッグlincoln2way 抱き枕カバー 東方project フランドールスカーレット フランちゃんMilicaBooks 東方project 博麗霊夢 豪華8点セット Lサイズ コスプレ 衣装【サイズ選択可】コスプレ衣装 I-095 東方Project 東方妖々夢 ルナサ・プリズムリバー 女性Sサイズ

東方 関連トピック

62
2
68
300
7
51
14
19
14
7

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。書いてくれる人募集中です。2 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.