違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
989人が閲覧して300件のレスがあります

東方なりちゃ☆147

オレンジ #555 - 16.10.19 20:58
147トピ目ー(≧▽≦)ー!!

最近お絵描きが出来ない日が続いてて死にそうです(誰得情報)
そのせいかチビ霊夢ちゃんが上手く描けないという悲しさ…(´・ω・`)

アンケート

順位概要件数
1
お子さまエリア1 票
2
戦闘ドーム21 票
3
人里1 票
4
戦闘ドーム11 票
5
博麗神社(宴会会場)1 票
6
博麗神社・階段下1 票

この記事のまとめ

参加希望の方や、相談・雑談は↓
<link#Touhou/9918.php>東方なりチャ☆メタ話13</link>


次→<link#Touhou/9997.php>東方なりちゃ☆148</link>

レスポンス


オレンジ #555 - 16.10.19 23:30
美鈴「……」

刹那、攻撃される覚悟で姿勢を低くし、ガッ、と前に出る。タックルだ。枝芽実の足を浮かして逃れようとしているようだ

31 件のレス

オレンジ #555 - 16.10.19 23:41
蘭「え、マジで!?やったー!ありがとフラミn……あれ?片想い君どうしたの?」

白夜の様子をみて



フレイ「だ、だから違いますって…夫とか伴侶とかじゃ…!

…でも、枝芽実さんが手合わせされてるっていうのなら…ちょっと、様子を見てきましょうか……気になりますし……ルビートさん、枝芽実さんはどちらに?」

興奮気味なルビートに聞く

83 件のレス

リノLL #187 - 16.10.19 21:47
てゐ「これは…天神様うさ 」
てんじんーさまのほそみちじゃー
そーっととおってくりゃさんせー

85 件のレス

名無しの本読み人間 #534 - 16.10.19 23:35
闇姫「まあ…私が直にって訳にはいかないけどね…」

43 件のレス

リノLL #238 - 16.12.13 23:39
カオス「もうだれも声をかけなくなった…か。…予想の範囲内だがやっぱり、堪えるな…」
寂しいような落ち込んでるような…
とぼとぼ歩きながらそう言う


実は村のみんなが来ていてお店が休みなのは知っていた
しかしシゲミのお店はドールたちが取り持っている

12 件のレス

オレンジ #555 - 16.10.19 23:35
優夢「…へ?や、やらないやらない!やれるわけないし…皆みたいに出来るわけないし……だから遠慮するわ!」

必死

40 件のレス

東方なりちゃ☆147 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

霊夢 関連アイテム

博麗 霊夢 お札セット 東方 コスプレ 小道具 (赤文字10枚セット, フリー)例大祭12 東方 博麗霊夢 香霖堂ver. ふもふもぬいぐみねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 2.0 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア東方project ふにふにぬいぐるみ 博麗霊夢博麗 霊夢 お札セット 東方 コスプレ 小道具 (白文字10枚セット, フリー)

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆147 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.