違反投稿の通報
»東方  »統計
1796人が閲覧して20件のレスがあります

原作で一番好きな作品

ゲジマユ #11 - 13.12.29 07:47
東方靈異伝から東方輝針城まで
皆さんの一番好きな作品は何ですか?

例:にとりが出ているので「東方風神録」が好き、
残機とボムが集めやすいから「東方輝針城」が好き
etc…

アンケート

順位概要件数
1
東方紅魔郷5 票
2
東方永夜抄3 票
3
東方輝針城2 票
4
永夜抄1 票
5
東方三月精1 票
6
選べない1 票
7
星蓮船1 票
8
東方神霊廟1 票
9
風神録1 票

レスポンス


シルフィア・ミルク #41 - 15.11.22 11:39
【 東方永夜抄 】
まあこれかな。紅魔郷でもいいんだけどどちらかと言うとこちらかな?


あんず #40 - 15.11.21 13:12
【 東方永夜抄 】
勿論コレ。
慧音から先とEX大好きです!


マリン #11 - 15.11.14 13:49
【 東方紅魔郷 】
咲夜さん咲夜サーン(((o(*゚▽゚*)o)))


エレン #18 - 15.09.16 06:05
【 東方紅魔郷 】
でてくるキャラが好きです!特に咲夜がカッコイイw


オディウムオムニス #124 - 15.09.16 01:17
【 風神録 】
特に理由はないが一番やり込んだと思うから。


イレブン #174 - 15.09.15 21:19
【 東方神霊廟 】
一番最初に買って、一番最初にプレイして、一番最初にクリアした作品だから思い出補正がすごい


フランドール  #5 - 15.09.14 23:13
【 東方紅魔郷 】
無駄なシステムがなくて楽しい

4 件のレス

霧雨の魔法使い #22 - 15.09.15 06:49
【 東方永夜抄 】
原曲が好きです。


フランドール  #5 - 15.09.14 23:13
【 東方紅魔郷 】
無駄なシステムがなくて楽しい


てとが #2 - 15.07.13 23:35
【 星蓮船 】
あの雰囲気好き


ウォルギン大佐 #96 - 15.07.13 23:33
【 選べない 】
どれもよすぎて選べない


灯華 #3 - 15.07.13 15:19
【 東方紅魔郷 】
キャラが好きだから。

(めーりん、咲夜さん、フランちゃん)


カキネー #10 - 13.12.29 19:16
【 東方輝針城 】
ボムと残機が集まりやすいから気持ちいい
何より咲夜さんの自機がでかった


ジョン #6 - 13.12.29 19:05
【 東方三月精 】
コミカライズですが一応原作として挙げさせて下さい。

世界観厨の自分が東方を好きになったきっかけの作品です。


琥珀 #7 - 13.12.29 14:41
【 永夜抄 】
レミリアが自機になってるし


ゲジマユ #11 - 13.12.29 07:52
【 東方輝針城 】
因みに俺は輝針城です
初めて買った原作だから思い入れがあるというか何というか


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。原作で一番好きな作品 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.