違反投稿の通報
»東方  »統計
1003人が閲覧して15件のレスがあります

愛で派?虐待派?

リアル天子 #25 - 16.03.04 22:48
あなたはゆっくりなら愛でるのと虐待するのではどっちが良いですか?ちなみに私は捕食種とパチュリーとナズーは愛で派ですその他はどっちでもないです!

アンケート

順位概要件数
1
愛でる12 票
2
ゲスはせいっさいだよ!ゆっくりしんでいってね!2 票
3
どっちも1 票

レスポンス


メタル・スカーレット #5 - 18.01.25 01:21
【 愛でる 】
やっぱ、善良は愛でないと!癒されます
(*´ω`*)メデル~


はまはまEX #8 - 16.12.30 04:25
【 ゲスはせいっさいだよ!ゆっくりしんでいってね! 】
ゲスは消す


蘭★美里亜 #176 - 16.12.29 19:23
【 愛でる 】
ほっぺむにーってしたいっすねー。
特にゆっくりが感触的に気持ちよさそうw


ラドリー #35 - 16.12.29 10:28
【 愛でる 】
虐待は可哀想だからこっちです〜


東方オタク #1 - 16.12.29 10:12
【 愛でる 】
妖夢を愛でる


名も無き小悪魔(こあ) #164 - 16.12.29 08:54
【 ゲスはせいっさいだよ!ゆっくりしんでいってね! 】
ゲスは潰す。慈悲はない
でも、善良と希少種は愛でる。とにかく愛でる


幻夢月 #68 - 16.05.06 19:32
【 愛でる 】
れみりゃとフランのほっぺたをぷにぷにしたい‼


チシャ猫 #320 - 16.05.06 18:28
【 どっちも 】
どっちも派です。
特に妹様なんて酷い目に合わせたくなります。


野良猫 #76 - 16.05.06 17:58
【 愛でる 】
ブニブニしまくる!


靈鬼 #37 - 16.05.05 19:29
【 愛でる 】
愛す!


たくあん #2 - 16.05.05 19:27
【 愛でる 】
抱きしめたい…


あんず #127 - 16.03.05 09:01
【 愛でる 】
けーねともこーのほっぺくっつけてすりすりしたい(´∀`*)
それを眺めるだけで満足ですw


マシロ #41 - 16.03.05 00:10
【 愛でる 】
もちもちでぷにゅぷにゅでかわいい❤


ゲッター #104 - 16.03.04 23:05
【 愛でる 】
いたずら程度ならまだ良いんですけど、流石に虐待はかわいそうで好きじゃないですね。


二代目霧姫傀 #15 - 16.03.04 22:53
【 愛でる 】
何かこっちが好きだから(笑)


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。愛で派?虐待派? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.