違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1503人が閲覧して56件のレスがあります

冬の登山のなりちゃやろーか?参加表明

ぱるしぃ #63 - 15.09.24 20:25
どこかの山でなりきりチャットやりましょう!自分で作った山、妖怪の山等。
6人位集まったら始めます。
ネタ要素全開で!
オリキャラ、東方キャラ。
よろしくお願いしますねー!
あ、質問などありましたらお気軽に!


アンケート

順位概要件数
1
シルク ミルキィ2 票
2
ゆっかりーん2 票
3
オリキャラで・・1 票
4
ぱるしぃさんへ1 票
5
参加しよーっと!1 票
6
今回もノーベルが出ると思ったか?残念、アイツは仕事中だ1 票
7
(o´Д`)=з1 票
8
蟹はだいたい弱キャラなんだよね神話の世界でも弱キャラなんだよね踏まれるとかどういうことだよ。ヒドラ助けに行ったらそのまま踏まれたってどうなの仮面ライダーでもシザース最初の脱落者ののよね。あ、参加したいです。1 票
9
基本は1 票
10
オリキャラで……、1 票
11
文明「登山と言う文明の中の小文化は私が創った」1 票
12
安定(笑)1 票
13
私は…1 票
14
ウェイド1 票

レスポンス


ミハエル #67 - 15.09.24 23:59
参加しますです
サイコ・フェアリー
種族 妖精 年齢 不明 女 よくしゃべるが表情はあまり変わらない 虚ろな目をしている
能力 超能力を操る程度の能力
戦艦アイオワ、特殊部隊に所属する隊員妖精(サイコ妖精と同一人物)強力な超能力を使う、その能力は凄まじく相手の心だけでなく中の人の発言も読めてしまう(心の声が出てないと読めない)また、予告はしないが中の人の身の回りの物を落としたりラップ音を鳴らしたり、なにかしらイタズラをする(なり茶中になにか起きたらこいつのせい)中の人の他のトピでの発言やググってきたこともしゃべる、常に浮いている

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

Scarlet Agents/Scarlet Aggressor 東方Project 紅色の侵略者第拾伍手 ☆『秦こころ/illust:魚ウサ王』★ 【コミックマーケット88/C88】【ノーブランド品】1976東方project 東方地霊殿 黒谷ヤマメコスプレ衣装(オーダー)フランドール・スカーレットの好き好き大好き[東方Project]東方Project 東方地霊殿から 古明地 さとり◆コスプレウィッグ +ウイッグネット東方Project ラバーキーホルダー 聖白蓮

東方 関連トピック

80
301
5
8
300
11
30
301
0
2

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。冬の登山のなりちゃやろーか?参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.