違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1499人が閲覧して56件のレスがあります

冬の登山のなりちゃやろーか?参加表明

ぱるしぃ #63 - 15.09.24 20:25
どこかの山でなりきりチャットやりましょう!自分で作った山、妖怪の山等。
6人位集まったら始めます。
ネタ要素全開で!
オリキャラ、東方キャラ。
よろしくお願いしますねー!
あ、質問などありましたらお気軽に!


アンケート

順位概要件数
1
シルク ミルキィ2 票
2
ゆっかりーん2 票
3
オリキャラで・・1 票
4
ぱるしぃさんへ1 票
5
参加しよーっと!1 票
6
今回もノーベルが出ると思ったか?残念、アイツは仕事中だ1 票
7
(o´Д`)=з1 票
8
蟹はだいたい弱キャラなんだよね神話の世界でも弱キャラなんだよね踏まれるとかどういうことだよ。ヒドラ助けに行ったらそのまま踏まれたってどうなの仮面ライダーでもシザース最初の脱落者ののよね。あ、参加したいです。1 票
9
基本は1 票
10
オリキャラで……、1 票
11
文明「登山と言う文明の中の小文化は私が創った」1 票
12
安定(笑)1 票
13
私は…1 票
14
ウェイド1 票

レスポンス


ルーミャ #11 - 15.09.25 16:43
名前 柊・アナトミア(ひいらぎ・あなとみあ)
種族 元人間
能力 情報伝達物を操る程度の能力
 能力の説明(?)情報伝達物はいわゆる新聞やテレビ、ラジオ、pc等々
世界に情報を発信するものを操る程度能力
文々。新聞、花果子念報だって操れる
歳は20ぐらいで
こんなもんでいいですかね?
何か必要なものがあれば追加しますねー


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【コスプレ】東方project 風 メディスン・メランコリー タイプ 衣装 男性用L東方Project  紅魔城伝説ver  博麗霊夢風 コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (オーダーメイド)東方Project PM フィギュア 霧雨魔理沙東方project 東方プロジェクト フランドール スカーレット ガラス製 掛 置 時計 縦型 25×20cmDEZAR 東方project 西行寺幽々子 風 扇子セット(扇子、特製扇子袋の色はランダム、竹製扇子立て、タッセル2種類)

東方 関連トピック

3
27
5
257
0
2
170
37
17
2

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。冬の登山のなりちゃやろーか?参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.