違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
782人が閲覧して257件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal⑨「久々に皆集まって話すだけの回」

オレンジ #63 - 15.05.29 23:34
「…もう直ぐ6月。早いなー」

霧の湖。
氷精が足をバシャバシャと水に浸からせて涼みながら呟いていた。

「外の世界ではもう暑いらしいね。
まーあたいは?サイキョーだし?ぜーんぜんっ暑くないもん!」

独り言を楽しそうに言っている。
…暑くないのは、水に浸っているからのような気もする。

「…んー、誰か来るのかなぁ。
来なくてもこーまかんに遊びに行くからいーもんねー…よーし、一眠りしてやろーっと」

彼女は、其処に寝転がって誰かが来るのを待った。

参加者・使用キャラ一覧

リノさん…枝芽実、萃香
スケマグさん…真宙
アリアさん…フラミニーア、トリィ
本読みさん…神生
うみへすろさん…レミリア
ウリマさん…白羽
オワンさん…赤神
こいしみょんさん…真鈴、レーシヤ
ふたばんさん…水瀬
オレンジ…チルノ
(間違えてたら報告を)

開催時刻:
5/30朝~5/31 24時前後まで

始まりの場所:霧の湖

アンケート

順位概要件数
1
霧の湖 木陰1 票
2
霧の湖~紅魔館側1 票
3
霧の湖~チルノ達近くの影の所1 票
4
紅魔館:客室1 票

この記事のまとめ

問:もう

〆ずに

フツーに

終わるか?


答:いいえ、延長です。
やったねチルノ!

ピンポン

チルノ「パイプカット」テッテッテーテレレレン

※遊び心マジインフィニティ



……。

残念だったな!いきなりの終了だ!!

チルノ「な、なんだってー!?」

レスポンス


こぁ #41 - 15.06.01 21:17
トリィ「着きましたよ。」

44 件のレス

オレンジ #63 - 15.05.29 23:37
チルノ「すやぁ……むにゃむにゃ」

木陰に入ってから眠っている

(皆さん、明日の朝になったら絡んで下さいねん。私が起きる時間遅いので先にコメさせてもらいますが…というわけで落ちます)

154 件のレス

うみへすろ #211 - 15.05.31 14:48
レミリア「楽しくやってるわね……(私はトマトジュースがいいわね」

53 件のレス

うみへすろ #211 - 15.05.30 17:56
レミリア「なんとなく外に出てみたのだけど……咲夜と美鈴に見つからないようにしないとね……」

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

レミリア 関連アイテム

痛カッティング レミリア・スカーレット第2弾 赤東方project 波天宮文具シリーズ クリアファイル レミリア・スカーレットナノリッチ007 東方Project レミリア・スカーレット東方 シルエット レミリア・スカーレット Aタイプ エナメルバッグ ブラック東方Project レミリア・スカーレット 紅魔城伝説版 1/8 完成品フィギュア キューズQ

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal⑨「久々に皆集まって話すだけの回」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.