これまでのあらすじ

『フランは今日も暇です』
1章.フランは今日も暇です読者322 評価1 分岐2
2章.かけっこ読者260 評価0 分岐2
著者
投稿
読者
評価
分岐
m
14.09.28
131
0
0
チルノ「やったー、やっぱりあたい最強ね!」
大ちゃん・フラン「たったまたまよ。」
チルノ「じゃ、もう一回やる?」
大ちゃん「もっもういいよ」
フラン「疲れたし。」
チルノ「あはっ、やっぱりあたいは最強ね、フラン達認めたくないだけでしょ」

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
m さんが投稿した リレー小説 「 チルノが勝った 」チルノ「やったー、やっぱりあたい最強ね!」大ちゃん・フラン「たったまたまよ。」チルノ「じゃ、もう一回やる?」大ちゃん「もっもういいよ」フラン「疲れたし。」チル…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.