これまでのあらすじ

『永遠に繰り返されるあの日』
この物語は ??? です
1章.永遠に繰り返されるあの日読者307 評価0 分岐2
2章.おきて!読者257 評価0 分岐1
3章.わたしは...読者230 評価0 分岐1
4章.まさかのモンスターとうじょう読者235 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
しゃけ
14.10.17
330
0
0
めがね「このせかいはなんでもありだ。そして、すべてをうけいれることも
かんたんだ。るーるなんかないから、さっきのようなモンスターってそんざいできる」

このめがねは、なぜかわたしたちのことを知っていた。
とつぜんおこっていくふしぎなことに、あたまがおいつかない。

めがね「まず、くれは と きら にはがっこうにかよってもらいたい。」

ああ、これからがっこうがはじまるんだ。やだなぁーー

ーそいつはっ… ! ー
ーだめ… ! ー

まただ。いったいだれなんだろうー


物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
しゃけ さんが投稿した リレー小説 「 めがね君 」めがね「このせかいはなんでもありだ。そして、すべてをうけいれることもかんたんだ。るーるなんかないから、さっきのようなモンスターってそんざいできる」このめがねは、なぜかわた…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.