これまでのあらすじ

『フランは今日も暇です』
著者
投稿
読者
評価
分岐
フランΖ
14.10.24
323
1
2
ナレーター『紅魔館にいるフランはいつも暇です。そこにある人物が来るようです』
トントン・・・数秒後、ガチャ
フラン『はーい誰ですか』
ナレーター『そこに立っていたのは氷の妖精ことチルノとその友達の大妖精こと大ちゃんだった』
チルノ『この最強のアタイと遊ぼ

フラン『ほーいいじゃない何をするの』
3人『うーん・・・』

続きを選択して下さい

筆者:m  読者:260  評価:0  分岐:2
筆者:花梨  読者:139  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
フランΖ さんが投稿した リレー小説 「 フランは今日も暇です 」ナレーター『紅魔館にいるフランはいつも暇です。そこにある人物が来るようです』トントン・・・数秒後、ガチャフラン『はーい誰ですか』ナレーター『そこに立っていたのは氷の妖精こ…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.