これまでのあらすじ

『Do You Need Me?』
この物語は 家族 です
1章.Do You Need Me?読者192 評価1 分岐1
2章.なぜわたしは生きてるのだろう。読者127 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
寂しがりやの世捨て人
14.09.15
115
0
1
それは、嘘だ。嘘じゃないならば、それは当たり前の事ではない。現に私の目の前には、毎朝泥々の冷めたスープの様な朝があるではないか。
それぞれの準備を始めた二人のうち一人。つまり私の母が、私を見て言った。厳密には、私を見ていない。彼女の目には、私は映っていない。
『無邪気であることは、罪なのよ。』

続きを選択して下さい

筆者:m  読者:187  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
寂しがりやの世捨て人 さんが投稿した リレー小説 「 朝が清々しい。 」 それは、嘘だ。嘘じゃないならば、それは当たり前の事ではない。現に私の目の前には、毎朝泥々の冷めたスープの様な朝があるではないか。 それぞれの準備を始めた二人のうち一人。つまり私の…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.