これまでのあらすじ

『Do You Need Me?』
この物語は 家族 です
1章.Do You Need Me?読者192 評価1 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
ひまつり
14.09.11
127
0
1
わたしには居場所がない。
学校も家も皆嫌だ。
友達や彼氏は居たことはいたんだ。
でも、ちゃんと気を使って優しくしてたのに
なぜか最近話しかけても無視されるようになった。
わたしは一人が嫌だった。
だからこの状況に頑張って耐えてた。
もしかしたらわたしは本当は友達とか彼氏とかどうでもよかったのかも。
朝、起きてきたらお母さんとお父さんが喧嘩してた。
それでわたしのなにかがおかしくなった。
「お母さん、お父さん、何で喧嘩してるの?」
無邪気にそう言ってみた。
そしたら二人は黙って自分の用意に取りかかった。

続きを選択して下さい

筆者:寂しがりやの世捨て人  読者:114  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ひまつり さんが投稿した リレー小説 「 なぜわたしは生きてるのだろう。 」わたしには居場所がない。学校も家も皆嫌だ。友達や彼氏は居たことはいたんだ。でも、ちゃんと気を使って優しくしてたのになぜか最近話しかけても無視されるようになった。
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.