これまでのあらすじ

『好きのち大好き』
この物語は 恋愛 です
1章.好きのち大好き読者462 評価0 分岐1
2章.ずっと前から読者350 評価0 分岐2
3章.喧嘩読者386 評価0 分岐1
4章.彼を意識したのは読者323 評価0 分岐1
5章.好きなのに読者342 評価0 分岐1
6章.発表会読者311 評価0 分岐1
7章.初デート読者309 評価0 分岐1
8章.一年後読者287 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
赤石  まりね
15.02.09
258
0
1
両想いなのは分かってる。けど、振られるのが怖くて仕方ない。今までみたいに仲良く出来なくなりそうで嫌だ。でも、言わなきゃ損しちゃう。だから今日こそ言おう。帰りの会の前に!
ー帰りの会の前ー
りの)ね、ねえ。話したいことがあるんだけ   ど。
たくや)あ?あん。
りの)たっくんの事が好きです!付き合って   下さい!
ついに言った!返事は即答だった。
たくや)いいよ。
今日から、今からカレカノなんだ。…嬉しい。

続きを選択して下さい

筆者:赤石  まりね  読者:278  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
赤石  まりね さんが投稿した リレー小説 「 告白 」両想いなのは分かってる。けど、振られるのが怖くて仕方ない。今までみたいに仲良く出来なくなりそうで嫌だ。でも、言わなきゃ損しちゃう。だから今日こそ言おう。帰りの会の前に!ー帰りの会の前…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.