これまでのあらすじ

『君色に染まる私』
この物語は 恋愛 です
1章.君色に染まる私読者322 評価0 分岐1
2章.キャラ紹介読者235 評価0 分岐1
3章.第一章読者293 評価0 分岐1
4章.第一章(中)読者340 評価0 分岐1
5章.第一章(終)読者315 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
のぞみん
15.02.08
225
0
1
私は約束通りに公園についた。 

待ち合わせの所に行くと新くんは先に待っていた。

美希》新くん、待った?

新》ううん。待ってないよ!それじゃいこうか。
 


嘘だ。
だって、私は五分遅れてしまったから。


こういうのは慣れていないから、少し不安



本当に、優しい。


学校に着いて、あまり会話がなく一緒に教室にはいった。



ザワザワ

教室がざわついている。


クラスメイト1》おー!!新じゃん!

クラスメイト2》もう、体は大丈夫なのか?

新》いや…看護師が今週はいいって言ったから…





やっぱり、私にはみんな話もしない。



キーンコーンガーンコーンキーンコーンカーンコーン

チャイムが鳴った。

みんなは座った



数分後に先生がきた。
 
 
先生》えー。いきなりだが今日は転校生がきた。
 
女1》先生ー!そのこって女の子ですかー?

先生》そうだ。
では紹介をする。 入ってきていいぞー!

がら


ももえ》こんにちわぁ~♡私 七瀬 ももえで~す♡

先生》えー。ではあそこの空いてる席に座ってください。

それは、新くんの隣の席だった。

だから、机があったんだ。
  
そして、転校生が机にすわってこんな発言をした。



ももえ》そこの2人~名前はなんて言うの?

新》…七瀬 新 です。

美希》私は加藤 美希 です。

ももえ》へー♡新くん 私と一緒の名前だー

うわ…いきなり呼び捨てか。


ももえ》ねぇねぇー♡加藤さん

ちょっと耳傾けて♡

美希》あ…はい




ももえ》 ダサッ。

美希》!!

先生》どうしたー?2人とも、授業始まるぞー!

ももえ》わかりましたぁー♡♡♡先生。

美希》………。


私は、いきなり言ってきた言葉にムカついた。


でも、転校生だから…





そう思っていたら、更にエスカレートした。

続きを選択して下さい

筆者:のぞみん  読者:235  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
のぞみん さんが投稿した リレー小説 「 第二章 」私は約束通りに公園についた。 待ち合わせの所に行くと新くんは先に待っていた。美希》新くん、待った?な新》ううん。待ってないよ!それじゃいこうか。 
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.