これまでのあらすじ

『LOVEチェーン』
この物語は 恋愛 です
1章.LOVEチェーン読者296 評価0 分岐1
2章.王子様の裏顔は……読者247 評価0 分岐1
3章.お友達読者254 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
アリス
15.02.08
230
0
0
俺は、雨季、高一。女ってバカだよな~、ちょ~っと優しくしたら、すぐなついてきちゃってさ~。
はっきりいって、毎日退屈何だわ~、
何て言うか、自分の思い通りになるっていうかさ。

浜中 夢ちゃんにであったのは、今から約、一年前のこと。
一年前の、夏。
友達と、海へ、遊びにいったとき。


悟 なぁ、つまんねぇ、せっっかく、海に来たのに女の子が、いないなんて~っ!!
雨季 はぁ? そんなんしるかよ。
悟 こうなったら、ナンパだ!ナンパ!
雨季 やだよー!
悟 愛する友人のために、な!
雨季 何が、愛してるだよー!!
悟 まぁ、別にいいよー別にー。まぁ、お前の、本当の性格皆にばらしちゃおっかなー!
雨季 っわぁったよ。くそぉー。
悟 っしゃー あの子とかどう?可愛い~!行くか!
雨季 ほいほい。

悟 ねぇ君達。
夢 はい?!!!
華音 ごめんなさ~い、この子、男の子が、苦手でー、それで何か?
悟 一緒に、なろっ遊びてぇなーと。
華音 良いですよー!そのかわり、華音の、男嫌いを治してくれるなら。悟 良いよー!

これがはじめてであった瞬間だった。

野裏 悟 のうら さとる 春秋高校一年生。
雨季の親友で、この日出会って、華音と、付き合うこととなる。
明るくて、うるさい男。けっこうモテたり。

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
アリス さんが投稿した リレー小説 「 夢ちゃんのひ・み・つ 前 」俺は、雨季、高一。女ってバカだよな~、ちょ~っと優しくしたら、すぐなついてきちゃってさ~。はっきりいって、毎日退屈何だわ~、何て言うか、自分の思い通りになるっていうかさ。…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.