これまでのあらすじ

『四龍』
この物語は ファンタジー です
著者
投稿
読者
評価
分岐
ザクロ
14.12.28
301
0
0
昔、四ひきの龍がいた。
その龍は赤髪の王に使えていた。
その時、高架王国に災いがおきた。災いを止めようとした。
結果、四龍と赤髪の王は勝った。疲れはてた赤髪の王は安らかな眠りについた。
赤髪の王が眠りについたときと、同時に四龍も眠りについた。


高架王国の姫
ルナ

姫の護衛
ハク

ルナのいとこの
スイ

姫とハクと四龍はいったいどうなるのでしょうか?


物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ザクロ さんが投稿した リレー小説 「 四龍 」昔、四ひきの龍がいた。その龍は赤髪の王に使えていた。その時、高架王国に災いがおきた。災いを止めようとした。結果、四龍と赤髪の王は勝った。疲れはてた赤髪の王は安らかな眠りに…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.