これまでのあらすじ

『一輪の勇者』
この物語は ファンタジー です
1 件の感想が投稿されています
著者
投稿
読者
評価
分岐
won
17.10.07
442
0
1
ここは遥かなる異世界…七つの花びらを持ったものが選ばれし勇者は魔王デスカノールを封印して再び平和が訪れた。

人々は一輪の勇者と呼ばれ英雄として親しまれた。

一輪の勇者に憧れる少年エリンクは亡き父に託すため、母親を探す旅に出る。

剣と魔法の王道ファンタジー開幕

【ルール】

・リレー小説

・荒らしはやめてください。

・キャラ崩壊しないでください。

【登場人物】

【名前】エリンク

【説明】本作の主人公。笑みを絶やさない無邪気な性格。戦闘中に一輪の勇者になる。荒れ地の村出身。

続きを選択して下さい

筆者:won  読者:113  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
won さんが投稿した リレー小説 「 一輪の勇者 」ここは遥かなる異世界…七つの花びらを持ったものが選ばれし勇者は魔王デスカノールを封印して再び平和が訪れた。人々は一輪の勇者と呼ばれ英雄として親しまれた。一輪の勇者に憧…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.