これまでのあらすじ

『貴方の子よ。』
この物語は BL です
1章.貴方の子よ。読者311 評価0 分岐1
2章.2,どういうことだ?読者216 評価0 分岐1
3章.3 お前との子供だったら読者231 評価0 分岐1
4章.それは繋ぎとめる手段読者247 評価0 分岐2
著者
投稿
読者
評価
分岐
かそ
14.10.25
287
0
0
初作品がなんとなくで書いたものですいません
作者のかそです。
BL初です。

エロ無いし暗くもないし何がしたかったんだろ?
それはさておき

軽くキャラ紹介させていただきます。

伊良(いら)……攻めです一応。
堅物真面目くんです、貴哉には振り回されっぱなし。

貴哉(たかや)………頭が弱い受け、変なところで純粋です。今回の騒動はただの体調不良だったらしいです。伊良くんloveです。

またこの二人使って話書きたいな(´-`)

閲覧ありがとうございました。


▽FIN

お疲れさまでした
物語は 終了いたしました

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
かそ さんが投稿した リレー小説 「 あとがき 」初作品がなんとなくで書いたものですいません作者のかそです。BL初です。エロ無いし暗くもないし何がしたかったんだろ?それはさておき軽くキャラ紹介させ…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.