違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
534人が閲覧して6件のレスがあります

暇なので東方&オリキャラ学校なりきり!

霧雨魔理子 #5 - 16.06.29 17:14
先生と保険の先生は私がやります。
ケンカ・雑談・エロ・グロ・荒らし・いじめ絶対駄目!
オリキャラあまり無し。やるなら必ず東方をやってね。設定も書いてね。魔理子はプロフィール確認で!
帰りお迎えあり。休み時間あり。必ず学校休む時は教え
て。
先生になりたいなら教えて。私はけーね先生・永琳・魔理沙・魔理子をやります。全員同じクラスの予定です。
クラブ活動あり。給食あり。その他以下訳。

アンケート

順位概要件数
1
永琳3 票
2
けーね先生3 票

レスポンス


霧雨魔理子 #5 - 16.06.29 21:39
あら、うどんげね。okよ。


KONAMI #62 - 16.06.29 21:34
フフフ…。我が実験だ…ゲフンゲフン。うどんげでいくわ。


蘭★美里亜 #123 - 16.06.29 18:20
では私は冴月麟と博麗霊夢をやるわ。
宜しくお願い致しますね。


コメントする

※利用規約・禁止事項

魔理沙 関連アイテム

霧雨魔理沙 まめしき02「東方project」PVC塗装済み完成品414東方Project 霧雨魔理沙 コスプレ衣装(女性M)東方 Project 波天宮 クリアファイル 霧雨魔理沙 ( きりさめまりさ ) & アリス・マーガトロイド illust.ティカ東方project 霧雨魔理沙 全高約13.5cm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア東方Project スリーブセット カードゲーム 霧雨魔理沙 西行寺幽々子 八雲紫 聖白蓮 セット

東方 関連トピック

7
27
2
6
7
43
0
7
138
16

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。暇なので東方&オリキャラ学校なりきり! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.