違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
532人が閲覧して6件のレスがあります

暇なので東方&オリキャラ学校なりきり!

霧雨魔理子 #5 - 16.06.29 17:14
先生と保険の先生は私がやります。
ケンカ・雑談・エロ・グロ・荒らし・いじめ絶対駄目!
オリキャラあまり無し。やるなら必ず東方をやってね。設定も書いてね。魔理子はプロフィール確認で!
帰りお迎えあり。休み時間あり。必ず学校休む時は教え
て。
先生になりたいなら教えて。私はけーね先生・永琳・魔理沙・魔理子をやります。全員同じクラスの予定です。
クラブ活動あり。給食あり。その他以下訳。

アンケート

順位概要件数
1
永琳3 票
2
けーね先生3 票

レスポンス


霧雨魔理子 #5 - 16.06.29 21:39
あら、うどんげね。okよ。


KONAMI #62 - 16.06.29 21:34
フフフ…。我が実験だ…ゲフンゲフン。うどんげでいくわ。


霧雨魔理子 #5 - 16.06.29 18:54
はい、okです!


蘭★美里亜 #123 - 16.06.29 18:20
では私は冴月麟と博麗霊夢をやるわ。
宜しくお願い致しますね。


霧雨魔理子 #5 - 16.06.29 18:14
はい。分かった。okok!


野良猫 #130 - 16.06.29 17:36
明日山の学習で3日くらい休むけど!参加します!オリキャラの緑と友里愛と三妖精(サニースタールナ)で!
春川 緑 
妖怪
天気と気温と季節を操る程度の能力
二つ名妖怪の山のびっくり箱
夜星 友里愛
妖怪
睡魔を操る程度の能力
二つ名気楽なお眠り妖怪


コメントする

※利用規約・禁止事項

魔理沙 関連アイテム

東方Project 東方多彩壁掛 A2タペストリー 霧雨魔理沙 行寺幽子東風谷早苗魂魄妖夢村紗水蜜霊烏路空十六夜咲夜蓬莱山輝夜 ピロ水〔ELEEJE〕 霧雨魔理沙 風 コスチューム 東方project コスプレ クリスマス ハロウィン イベント仮装 ウイッグ 魔法使い 魔女 まりさ  〔めいめい屋オリジナル〕   (L)ステッカー 霧雨 魔理沙 車 楽器 壁 東方projectMilicaBooks 東方Project 霧雨魔理沙 Mサイズ 豪華円形裁断 7点フルセット コスプレ 衣装コスプレ衣装★東方Project★紅魔城伝説II 霧雨魔理沙

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。暇なので東方&オリキャラ学校なりきり! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.