違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
2625人が閲覧して86件のレスがあります

夏の幻想郷なりちゃ!参加表明

紅咲砕牙 #80 - 16.06.20 22:26
ちょっとはやいですが、初めてのなりちゃ建ててみました。
始めるのは梅雨なりちゃひと区切りついたころですかね…。梅雨と夏両方あったらおかしいので…w なりきるキャラとその説明お願いしますー。日常しても、戦闘してもおけですw
やることは夏っぽいことをしようwということです。キャンプとかバーベキューとか花火とか…w
たくさんの参加者待ってます〜。

アンケート

順位概要件数
1
こんにちは1 票
2
こんにちは~1 票
3
やってきました。1 票
4
始めるのはテスト期間終わったらでいいですか??1 票
5
すぅー!はっ!IN率なんて気にするな!1 票
6
川ΦeΦ)|コソーリ・・・1 票
7
゚∀゚ナリチャを見たら滑りこむ奴1 票
8
IN率?知らんな。1 票
9
参加!1 票
10
参加したいです!1 票
11
長野行きたい・・・・1 票
12
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ1 票
13
私はこの空間に質や量を持って存在する物を操れるんだby.イルーシブ・ヴァーチェ(ノーベル)1 票
14
みっゆっきっちゃーん1 票
15
とりあえず…w1 票
16
もうそろ・・・?1 票
17
すいません!1 票
18
そろそろ… 1 票
19
初めてのオリキャラいいですかー?1 票

レスポンス


靈鬼 #96 - 16.06.21 21:49
(´◉ω◉` )ハイリタイデス((←


オリキャラ2名失礼します......

8 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

幻想郷 関連アイテム

幻想郷奇聞集 短ノ弐不思議の幻想郷-アナザーフェイス不思議の幻想郷3幻想郷文々。日和[東方Project][同人PCソフト]もっと!?不思議の幻想郷 -UNDER THE MOONLIGHT-

東方 関連トピック

28
172
5
19
10
44
1
18
0
6

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。夏の幻想郷なりちゃ!参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.