違反投稿の通報
»東方  »質問
444人が閲覧して5件のレスがあります

博麗の巫女に血縁性はないって公式設定だったはず

ぶんぶんまる # - 14.03.28 20:06
しかし旧作で魅魔が「・・やはり貴方は博麗家の血を引いているのね」とか言ってる

どういうことなんだってばよ!

レスポンス


ミハエル #130 - 15.11.26 18:50
多分旧作とWin版では設定が違うからじゃない?

2 件のレス

ルーミャ #60 - 15.11.26 18:44
儚月抄では月へ行ったまま帰ってこない霊夢に関して射命丸文が
「そろそろ新しい巫女を捜さなきゃいけない」
って言ってるので神主さんもそこら辺の設定は曖昧にしてるんじゃないかなー


ぶんぶんまる # - 14.03.28 20:09
画像が長すぎたw


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

MilicaBooks 東方Project 因幡てゐ Lサイズ 8点セット コスプレ 衣装ゆっくり始発 東方Project 俺の嫁キャラクタースリーブ ☆『紅美鈴/illust:やむっ』★ 【コミックマーケット88/C88】高品質東方project 輝針城 赤蛮奇◆コスプレ衣装オーダーサイズ可能東方Project 波天宮 キャラクタースリーブ 秦こころ リニューアル版東方project iPhone5/5S ケース 西行寺幽々子1

東方 関連トピック

327
11
33
27
7
312
209
304
2
16

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。博麗の巫女に血縁性はないって公式設定だったはず について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.