違反投稿の通報
»お絵かき  »オエカキ
346人が閲覧して41件のレスがあります

オリ・東方絵描部

優月雄斗 #34 - 16.04.21 16:14
この部活(笑)はその名のとおりオリキャラ・東方を描いて見て仲良く楽しもうというものです!
新入部員は永久に募集中です!

レスポンス


かしわいちご #7 - 16.07.23 09:54
入部したいです!
早速下手な絵をおいていくスタイル(笑)


たくあん #29 - 16.06.24 20:20
猫耳霊夢~

1 件のレス

靈鬼 #67 - 16.05.29 03:18
もっかいレイラさん描いてみた

こんな感じの子

基本クールだけどボケるときはボケる子


落書き(`・ω・´)キリッ((


笑顔と照れてる顔と冷静時


蘭★美里亜 #94 - 16.05.26 19:25
連投失礼します。
某なり茶で使ってる麟月零冴さん。
(滅多に描かない男キャラ)


蘭★美里亜 #94 - 16.05.26 19:18
描いてみました。
オリキャラの竜神さま、リュナ・カリエラル(カミル・カリエラル)です。
(零月龍夜s正体


たくあん #18 - 16.05.24 19:44
入りま~す
下手ですが…
色塗ってなくても…いいよね(´-ω-`)


蘭★美里亜 #60 - 16.05.05 08:28
さーてさーてオリキャラ描きましたよ♪
このオリキャラは何をモチーフにしたキャラクターでしょうかっ!

3 件のレス

ずんだ #10 - 16.05.01 19:43
授業中描いたすくなん
下書き(と言っても完成させる気はないが...)
これぐらいのサイズなのかなーと想像しながら書きましたw


靈鬼 #37 - 16.05.01 17:41
現在なり茶で使っているシャイターン(悪魔)です。その人間版


こちらのなり茶です
http://comu.ciao.jp/bbs/Touhou/9431.php


ずんだ #1 - 16.04.30 21:43
九十九姉妹並べてみた。


蘭★美里亜 #60 - 16.04.30 12:40
参加したいっ宜しいでしょうかっ?
昨日描いた羽のある頃を想像したフランですっ

1 件のレス

しーちゃん★ #44 - 16.04.30 21:16
オリキャラ(*´ω`*)♪


靈鬼 #37 - 16.04.30 18:11
雑ですw今、ここにあるものだけ使って塗ったんでw

レイラ・ファータ、オリキャラです!

詳しい設定は此方です
http://comu.ciao.jp/bbs/Touhou/9098.php


蘭★美里亜 #60 - 16.04.30 16:22
投稿出来たら良いのですけど…
(これ、何のオリキャラに見えますかっ?ヒント書いてあるかもです。)

2 件のレス

ずんだ #1 - 16.04.29 23:26
おりきゃらです。
名前は募集中です!宜しくお願いしますm(--)m

☆設定(仮)☆
種族 神(神に見えねーよ!)
能力 水から水へ移動できる程度の能力
性格 おっとりしてる。でも以外と毒舌
その他 実はヘカーティアと知り合い。
    能力は水があるとこなら基本行ける。
    ただし遠すぎると疲れるらしい。(月など)

初めておりきゃら創ったんですけど、東方に影響されまくりですねw
画力が欲しい...(><;)

5 件のレス

靈鬼 #37 - 16.04.29 09:47
はいはーい入りたいです‼︎‼︎小5の時に模写した幻想万華鏡の魔理沙でっす!

1 件のレス

ずんだ #1 - 16.04.28 22:34
入部希望です!
どうぞよろしく(^^)v
リクエストで描いたサリエル。結構上手くいった(*´`*)

1 件のレス

しーちゃん★ #41 - 16.04.27 13:12
みょん‼


優月雄斗 #37 - 16.04.24 16:28
部長(笑)なのに投稿がこんなに
遅れてしまってごめんなさい…
マイページにもまだ原画しかあげて
なかった美沙さんの新作画像です!
配色は未だに決まってないので色は
つけていませんが許してください!(笑)


しーちゃん★ #36 - 16.04.22 07:45
こいしちゃんはかわゆいのです(*´ω`*)


よもぎもち #58 - 16.04.21 23:00
失礼します・・・

2 件のレス

優月雄斗 #34 - 16.04.21 21:26
おぉ!
入ってくれてありがとうございます!


しーちゃん★ #35 - 16.04.21 18:04
フランちゃん‼


しーちゃん★ #35 - 16.04.21 18:02
部員1号しーちゃんです‼


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。オリ・東方絵描部 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.